しょんぼり。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

しょんぼり。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月27日 00時46分


昨夜は、睡魔に襲われ ブログアップせず寝てしまったぁ。
なので、今日は二日分をまとめてアップグッドアップグッドグッド



昨日のHALUぼん。


わたしに叱られ中。


なぜなら、玄関を飛び出していったから。


娘の瞳和を抱っこしながら玄関の掃除をしていたら 義母がそれに気づきやってきて『掃除の間、瞳和 抱いててあげるわ〜音符 外にいるね音符音符』と 二人で玄関を出て行った。

ドアが閉まりかかったところを HALUぼん スルリと外へ走り出て行ったふらふら

家の前は、道路の見通しはいいものの わりと車の通りが多いので、ヒヤッっとしました汗


こらぁぁぁぁぁむかっむかっ

慌てて走り出ていくと HALUぼん 義母について事務所に走っていこうとしていたようだが、わたしの大きな声で、ピタッと静止(笑)

こっちに いらっしゃい。。。むかっ

やっべぇな〜 叱られるよ。。。』 って感じで、のっそのっそ ゆっくりこちらに歩いてきてたから 

早くっむかっ!!!!』 と言うと、ぴゅーっと走ってきて、おすわり。

わたしが何を言いたいか わかるでしょ。 イイヨっていう時しか、お外には出てはいけないよ。 勝手に飛び出したりして。 車にひかれたらどうするの。 痛い思いするのは誰なの。。。?』 と話している間 ずっと写真の状態のまま身動きせず、目を合わせることなく 聞いておりました。

だいぶ反省しているみたいね。


はぁ。。。  何事もなくてよかったぁ。


************************************

昨日のおやつケーキ  【北海道かぼちゃタルト】


またまたセブン○レブンおやつ。

この前 行った時、食べたいものがいっぱいで 3日分のおやつ 買いだめしてきたのよねぇ。

このタルト。 かぼちゃがぽってりしてて、ほんのりシナモンが効いてて美味しかったハート
タルト部分がしっとりしてたんだけど、これがサクサクだったら もっと美味しかっただろうな。


おやつPART2  【ゴルシア】



さっくさくで軽いゴーフル。

大好きです。

定番のバニラ味。  あまりに軽いため、一気食いでしたワ。


ここんとこ、確実に おやつの量が増えている。
気づけば、体重が1キロ増えていた。

気を抜いたぞよ。。。  おやつはやめるつもりないけど、少し減らさないとね汗



そんなことを書きながら。。。

昨日の夕食。


久々に外食。 あっ。。。 そうでもないや。
1週間ぶりの外食。


坦々麺を食べてきました。

ごま好きで、辛いもの好き。 坦々麺はサイコーにうまい。


しかし。  今日、娘の瞳和のうんちが 6回も。
普段は、一日に1〜2回なのに。

前に坦々麺食べた翌日も同じことがあり、関係がある気がする。

母乳の間は、刺激物は控えたほうがいいというけど、ホントかもね。



辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(4) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved