過去ブログ 【10月19日分】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【10月19日分】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月21日 01時33分


過去ブログ


【10/19】

仲良し兄妹ハート



二人で、仲良く転がってます目がハート



HALUにいちゃ〜ん。 ゴロゴロやるから見てて〜音符



よいしょ。 よいしょ。

相変わらず 寝返りを楽しむ 娘の瞳和。

いつまでも飽きることなく 転がり続けてます。


それを あたたかく見守るHALUぼん。


HALUぼんの顔つき。

お兄ちゃんらしくなったでしょハート


************************************

この日のおやつケーキ  【ハーゲンダッツ カフェモカ】



これまた 美味しかったんですけどぉ〜っ!!


エスプレッソアイスの中に、チョコレートソースが混ざってるのが、うまいっ目がハート
チョコレート好きにはたまらないワ。


************************************

娘の瞳和。


友達が瞳和にくれた わんこ&うさぎのついた おきあがりこぼし。

ちょっと前までは、見せても 何の反応もしなかったんだけど、自分から 手をのばし ゆらゆらさせてみたり、掴んで音を鳴らしてみたり 遊ぶようになってきました。



カラフルなのも いいみたい。

瞳和から ちょっと離れたところに置くと、寝返りしたり 背面ずり這いみたいにして がんばって近づいていきます。

その後は。。。



ハミハミわーい  ハミハミわーい


観察してると、この わんこの耳ばかりを狙って噛んでます。

いつか HALUぼんのお耳も、狙われるかぁ〜っ!?



そういえば。

この日の夜 お友達とご飯を食べるため、to−chanと瞳和とまたお出掛け。

帰ってきたら。 

HALUぼん お利口に待ってたんだけど、目の下が濡れていた。
最近、お出掛け後 見ると こうやって濡れているのだ。


寂しくて 泣いてるのかもしれないなぁと思ったら、胸がぎゅっとなりました泣く





辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved