過去ブログ 【10月9日分】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【10月9日分】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月14日 01時38分


溜めに溜めていた コメントのお返事。
書き終えましたぁ。


何日分あったんだろう。。。

一部、一括コメ返しにしてしまったが、基本は 個別に書いているので〜
よければ、見てください。



では、引き続き 過去ブログ。

【10/9】

この日は、午前中は 私の野暮用。 午後は、友達の出産祝いと 娘の洋服を買うため、お出掛け〜車


娘の瞳和を抱っこ紐にぶら下げ、玄関でいそいそと靴を履いていると じっとりねっとりした視線が汗

HALU : 『また置いていくのか。 また二人で出掛けるのか。 ボクだけ仲間はずれじゃん』と。。。


これあげるから お留守番 お願いっっ』と、ジャーキーを見せても反応悪い。


そのジャーキーは頂くけどさっ。  ふんっ。 でも気に入らない。

怒ってるよねぇ。 この顔汗


こんな顔されちゃうと、すっごく出掛けづらいけど 仕方がない。


そうしたら 久々にやられました。 イヤガラセしぃしぃ汗



家 帰ったときに、何も悪させずお留守番してたから おやつあげて 褒めたの。
その後、瞳和を義父たちにみててもらい、HALUとお散歩へ。 


お散歩後 HALUと瞳和とお家に入り、いつもだったら 瞳和は転がしておいて、HALUに 『散歩楽しかったねぇ』 とか 『今日はいい天気だったねぇ』とか たわいもない話を しながら なでなでしてるんだけど。 
この日は とにかく時間がなく。。。

HALUに構うことなく、すぐに瞳和をお風呂に入れたんです。

お風呂から出てみると、お風呂場の前のドアに 大量のしぃしぃがぶっかけられておりました失敗


毎日のなでなで なんて、ほんの5分程度の事なのに。
こんなちょっとの事をカットしても、たいして 時間短縮にはならないのに。。。
日ごろから 色々と我慢させているのに、忙しい、忙しいと 気遣いが足りなかったなぁと反省いたしました。



しぃしぃは 明らかに構ってほしくてやっている為、今回は 私は何も言わず。
to−chanが 諭すように HALUに話をしていました。


連日 お留守番も続いていたし、寂しくって 気持ち爆発だったのかな。



************************************

この日のおやつケーキ 【ケーキドーナツ】


美味しいのよねぇ コレ晴れ

ミスドのオールドファッションちっくで。


砂糖がしゃりしゃりしてるところも、またうまいっグッドグッド



************************************


娘の瞳和。

とわは、寝起きはいいので 朝から ハイテンショングッド


ほかっておくと泣くので NHKの子供番組を見せてみました。 



足をじたばた させながら TVをガン見。

おっひらめき いいんでな〜い目がハート


暇だと寝返りごろごろやるのに、TVが見たいからか この体勢のまま動かず。



子供番組って、やっぱり楽しいのかしらねぇ。
とにかく、カラフルだしね。


真剣に見ててくれるうちに、洗濯したり 服着替えたり出来るから 助かるわぁ拍手


辰 & HALUka−chanでした☆



コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved