過去ブログ 【10月6,7日分】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【10月6,7日分】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月12日 01時00分


過去ブログの続きです。


【10/6】

前日、友人の結婚式二次会のため お留守番だったHALUぼん。


帰ってから すぐに娘の瞳和を寝かしつけ、HALUと戯れ 遊んだのに。
一緒に仲良く眠ったのに。
朝 起きたら、拗ねていた汗


ハルぼ〜んハートと呼んでも、耳だけこちらに動かし 振り向かない。
おはよ〜わーいと声かけても、尻尾ふってるくせに、振り向かない。
機嫌悪いの?と話しかけても、無視。

そのくせ、わたしが 別部屋へ行くと付いてくる。  でも、話しかけると無視をする。


はぁぁぁバッド   面倒くせえぇぇぇ汗バッド
バッド

まぁ。そのうち機嫌もなおるだろうと スルーし 家事をしていた。


午前中 雨が降っていたので、部屋の中で洗濯物を干していると、羊のぬいぐるみを わたしの足元に持ってきて、羊に八つ当たりしてました(笑)



ガブガブ。  ガブガブ。
う゛う゛う゛〜〜〜むかっ  このやろっむかっ こうしてくれるっむかっむかっむかっ


その姿がおもしろかったので、『あはは〜 ナニしてるの〜?(笑)』と話しかけると この目。

昨日、ボクだけ 置いていって。 怒ってるんだぞ〜 寂しかったんだぞ〜』 ってとこかしらね。



ガブッ


ガブッ


フンガッ



はぁ〜  ちかれた〜〜


洗濯物を干している間、ずっと ガブガブやってて、気が付いたら このままの状態で寝てました。


前日、家に帰ったときは 寂しそうにしていたし ちょっと拗ねていたんだけど、一緒に遊んでたら 機嫌なおっていたはずなのに。
朝になって、あれくらいの遊びじゃ足りない!と思ったのかな〜

こういうこと よくあるから、HALUぼんは ねちっこい性格かもねわーい



この日のおやつケーキ 【オールアズキ】


オールレーズンのアズキばん。

想像していた味と違っていた。  

わたしは あまり好きじゃなかった。。。



娘の瞳和。


鼻水はまだ出てたけど、元気もりもり。
前日まで、ちょっと 疲れてる感があったけど、すっかり元気。

これで、また一個 免疫がついたねわーい


ここんとこ、両足の裏を合わせるのがブームらしい。
南無〜って感じで静かにあわせていたり。
気分が乗っていると この合わせた両足で 拍手するように ぺちん ぺちんと音をだして 楽しんでますわーい


【10/7】

夕方 お散歩に行く前 我が家の前で そろばん帰りのお子ちゃまたちに遭遇。 


お子ちゃまたちと遊びたそうだったので、リードをはずしてあげると、誰も命令していないのに、股くぐりを披露していた。

お子ちゃまたちに 『すご〜〜〜い拍手』とほめられ 得意気でしたわーい




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved