過去ブログ 【10月3日分】 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年10月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

過去ブログ 【10月3日分】

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年10月09日 01時54分


今日は、10月3日分をアップわーいアップわーいわーい


あ゛〜〜 溜まってる分、どんどん書いていかないと 今日の事を書く状態に戻れないのに。。。  なかなか忙しくて汗


では、本題。



久々に出ました。 この笑顔目がハートキラキラ


わたしの風邪もだいぶ 治ってきたし。  風邪ひき中は ボール遊びなど やる気力がなかったから 我慢させちゃったし〜ってことで。

義母に娘の瞳和をみててもらい、夕方のお散歩とは別で、遊びがてらのお散歩へ音符

この笑顔は、公園で遊んでいる時の写真わーいグッド


11時半ごろ出掛けたのだが、いつもの散歩コース 誰も歩いていない。

HALUの好きな公園も、誰もいないことを確認し、リードをはずしてあげた。


HALUに、『先に公園行っててイイヨわーい』と声かけたら。。。



ドドドドドドーーーーッッ!!!!


右上の赤丸が公園です。

公園へまっしぐらだね(笑)




わたしは、まだ病みあがりだし 走る気力はないので、のんびり歩いていくと。



待っておりましたわ(笑)

一人で遊んでればいいのに。


わたしが公園に入ると、ダダーっと走って 滑り台にのぼり。
すぐに降りてきて、わたしの周りを嬉しそうに スキップするみたいに はずみながらまわり。
ジャングルジムを一周して、また滑り台へ〜〜〜


それはもう 楽しそうでした目がハート




ワーイグッド  まだまだ イクぜ〜〜っグッドグッド 走りまくるぜ〜〜っグッドグッド

HALUぼんは公園大好きな為、いつまで待っても 遊び続けてます。
ある程度遊ばせたら 『もう行くよ』と言わないと、キリがない。。。


公園を後にし、ちょっと散歩コースを変えて 1時間歩いた。

帰り道、再び さきほど遊んだ公園の前を通ったんだけど。


公園の入り口で こんな顔して 振り向く。

まだ遊びたいのか汗汗

この体力にも驚かされるが、飽きないところにも 驚きます。


ただひたすら ジャングルジムをぐるりと一周して、そのまま滑り台を駆け上がり、駆け下りる。 

この単調に見える遊びが そんなにおもしろいのか。


。。。 おもしろいんだろうなぁ。


************************************

この日のおやつケーキ  【草もち】


久々の草もち。  いつもの 美味しいお店のもの。
義母がまたお友達からもらってきたので、わたしも頂きました。

草もちって。。  美味しいよなぁハート


写真は、風邪で苦しいからか、ただただ機嫌が悪いからか 抱っこひもの中で泣きまくり、暴れまくる 娘ちん。

そのあまりにうるさい 泣き声に 顔を背けるHALUぼん。


目の前におやつがあるというのに、顔を背けるなんて。
どれくらい 大きな声で泣くかがわかりますよね汗


何度も書いているように、うちの娘はやんちゃ子なので。。。 仕方ない。。。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved