はちみちゅ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

はちみちゅ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月27日 00時45分



HALUのご飯に、毎回 ハチミツをティースプーン 1杯入れている。

確か、はちみつは毛ヅヤがよくなるって聞いたような。。。


いつも 瓶詰めのハチミツを買い、プラスチック容器に移し替えている。
(瓶詰めのままだと、ハチミツを取り出しにくいから。。。)

移し変えた後の、HALUのお楽しみわーい


空き瓶をなめなめ。  『う〜ん音符 はちみちゅ〜〜音符音符


はちみつを移し変えている時、すぐに察知し この空き瓶がほしいためキッチンから離れないHALUぼん。。。

はいはい。 わかってますよ。


べろーん!!  べろーん!!

すげぇ〜うめぇ〜〜〜音符 はちみちゅ〜〜音符音符




べろーん!!

たまんねぇなぁ〜〜音符 はちみちゅ〜〜音符音符



HALUぼん。。。  真剣すぎるぞ。 お目目が怖い。。。




************************************

本日のおやつケーキ  【キャラメルマロンパフェ】



久々にパフェ食べたぁハート

コレ、中ジョッキに入ってる 大きめサイズのパフェ。


今日は、お友達と 娘の瞳和を連れ ショッピングセンターへ 遊びに行ってきました車


ショッピングセンターについてすぐ、子供の服を見たり、おもちゃを見たり、わたし達の洋服を見たり。  15分くらい見て 友達と『久々にパフェ食べたくな〜い?』と入店。

何にするか めちゃめちゃ悩み、キャラメルマロンパフェに。
美味しかったわんハートハート

友達は、チョコレートとコーヒーゼリーのパフェ。 同じく、中ジョッキサイズ。


このお店。  もちろん、小さいサイズのパフェもあるんだけど、
わたしが 『今日は、ガッツリいくわぁ』と中ジョッキサイズの中で選んでたら、友達が 『わたしもわーい』 と二人で ガッツリサイズで真剣にメニュー選び。


このお店は、普通の喫茶店ではあるが、パフェの種類が多く、パフェ専門店のようなイメージ。  ちなみに、もっとガッツリサイズもあります。


二人でパフェを食べたら満足してしまい、買い物もそこそこに帰ってきました。
せっかく 出掛けたけど、パフェメインみたいになってしまったワふらふら



************************************

娘の瞳和。



育児本をなにげに見ていたら、

派手な色の靴下を履かせると 足が気になり、足をおもちゃに遊ぶと書いてあった。

おっひらめき やってみようひらめきひらめきと履かせて見たら、まんまと(笑)


足を掴み、体が丸まるため  ゆらゆら、ゆらゆら。

しばらくすると、そのまま 横に倒れ 『えっ!? なに!?!?』と 倒れたことに驚いていた。
 でも、また足が気になる。。。とわーい


足を掴み、揺れて倒れる。  再び足を掴み。。。と ひたすら繰り返していた。

いつまでも 繰り返しているのが笑えたけど、靴下をすぽんと脱がせたら、やらなくなったのも笑えた。


おもしろいわねぇ。赤ちゃんって。




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved