育児手伝い!? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

育児手伝い!?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月23日 23時01分


今日、二度目のブログ更新です。

その日の事は その日のうちに書いておかないと、忘れてしまうので。。。


今日は祝日でしたねぇ。 本日は、我が家もお休み。
お休みの日は、to−chanも娘の瞳和のオムツ替えなど 育児を手伝ってくれてます。


↓ to−chanが娘の瞳和のおむつを替えています。
(to−chan パンいちです。 しつれ〜い汗  基本 裸族のため お許しを) 


to−chan : 『あっ。 オムツが濡れてる。

オムツを取りに別部屋へ。。。  HALUもなぜか to−chanの後を追っていく。
んで、一緒に帰ってくる。

to−chanがオムツを替えている間、こうやって お隣りでお座り。
オムツ替えが終わるまで、見てる。

なぜか、毎回。

わたしがオムツ替えをするときは、HALU 付いてこないし、遠くからチラッとこっちを見てるだけなのに。
なぜ、to−chanの時だけ付いてまわるんだろう。

to−chanのフォローのつもりなのかしらね。


************************************

今日は、to−chanと娘の瞳和とお墓参りへ行ってきました車


その帰り道。。。


山本屋本店にて、お昼ご飯を食べてきました。

そういえば、出産直前に行ったなぁ。
ってことは、4ヶ月ぶりか。  お座敷に座らせてもらい、瞳和は座布団の上にごろーんと転がして、食してきました。

味噌煮込み〜目がハート やっぱり、美味しいわぁぁぁ目がハート目がハート


普通は、名古屋コーチン入りだけど、今日は鹿児島産 黒豚入りを食しました。

豚とお味噌。合う合う。


************************************

先日、友達が沖縄へ旅行。


お土産を送ってくれましたピース

喰い道楽は塩にもこだわるだろうと思ってわーい』と。
お塩のテイスティングをして、送ってくれたんだとか。

我が家は、to−chanも料理をするので、調味料大好き。
無意識だったけど お塩も、何種類かあるわ〜!!!!


このお土産嬉しすぎ〜目がハート

沖縄ってお塩が有名なんですねぇ。知らなかったなぁ。

写真一番左の、いかすみ塩が気になるワ。 



************************************

本日のおやつケーキ  【チーズ好きのためのチーズケーキ】



スーパーでみつけ、ネーミングを見た瞬間
ハイ。チーズ大好きです!!』と 即買い。

チーズクリーム、生クリームがホットケーキのような生地にほわっと包まれてました。

チーズ好きのための。。。 うん。納得。





辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved