早とちり。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

早とちり。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月12日 01時38分



今日は、辰のフィラリアのお薬の投与日だった。

フィラリアのお薬が、嫌いなHALUぼん。 (理由はわからないんだけど)


引き出しからフィラリアのお薬を取り出し、パッケージから取り出している時に
ハッ!! あれは、お薬じゃないの!?』 と気づいたと思ったら、逃げた。


あの。。。 今日はキミのじゃないんだけど。。。汗

HALUは 明日飲ませる予定。
明日も逃げるんだろうなぁ。



************************************


夕方、お向かいのYちゃんが だんなさまとお子ちゃま(うちの娘と2週間違いのお子ちゃま) と一緒に遊びにやってきた。
来ることを知らなかったので、わたしとHALUはお散歩中。


お散歩から帰ってきて、事務所に Yちゃん達がいるので HALUは 慌てるように事務所に入り、『こんばんは〜 ボクHALUだよ〜〜 いやぁ〜どうも、どうも〜 いらっしゃ〜い音符音符音符』と 尻尾フリフリ 3人に順番に挨拶。 愛想ふりまくってました。

散歩直後なので、ぜぇぜぇはぁはぁ言いながら。。。(笑)


しばらくして、人間族が話込んでる時、ん? HALUはどこ・・・?と思ったら、Yちゃんの足元にべったり汗


何をしてるんじゃ? HALUぼん。


さすが、女好き(笑)

しばらくの間べったりくっつき ナデナデされて 幸せそうにしてました。


HALUがナデナデされている頃 ベビたちは。


じぃぃぃぃぃ〜〜〜〜〜!!

この至近距離で、お互いは見ず、ぼっけ〜〜〜わーい

この距離で並べられたら、隣り 見ないか!?


************************************

本日のおやつケーキ  【ミスドのポンデ抹茶 ミルククランチ & ショコラシュー ショコラホイップ】


昨日、実家に行くときに 手土産でミスドを買っていった。

ついでに。。。 わたしのおやつも。。。
賞味期限とかあまり気にならない私は、本日のおやつで食べましたわーい


ポンデ抹茶 美味しかったぁハート ポンデダブル抹茶(ミルククランチがサンドされてないヤツ)も美味しいけど、このミルククランチもイケる。

でも、ちょっと甘いかな。

ショコラシューは、今 キャンペーンで80円で買えるから、ついで。
想像通りのお味でした。


ドーナツ 2個も食したにも関わらず、また物足りず。

おやつPART2ケーキ  【TOPPO 和栗のデザート】 もいただきました。



これ、ちゃんと栗の味がして、美味しかった音符

普通のトッポよりも 太くて、ボリューム感あり。


普通のトッポも太いバージョン出ればいいのにな。




辰 & HALUka−chanでした☆






コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved