シュークリーム。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

シュークリーム。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月11日 00時43分



今日は、実家に 娘の瞳和を見せに行っていた為、あまりHALUとふれあう時間が取れず。。。 写真がない。。。

夜、帰ってきてから お散歩に行ったため、真っ暗で 黒いHALUは写らないし。
ちょっと撮ってみたけど、暗闇なのか HALUなのか。。。
HALUがどこにいるのか全くわからなかった(苦笑)


なので。 今日はおやつの写真のみ。


本日のおやつケーキ  【シュークリーム】

家を出る前に義母が買ってきてくれていた。  実家に行く寸前だったので、帰ってきてから食べるわぁと外出。


実家に行き、甥っ子たちと遊び、瞳和を見せ。
帰りがけに、母が二人で話したかったらしく、お茶しに行こうというので、マックへ。
そしたら、マックフルーリーに 期間限定で ブルーベリーオレオが出ていた。

食べたい〜  でも、帰ったら シュークリームがあるし。でも、食べたい〜と葛藤。 結局、我慢することに。

我慢する姿を見て、母が驚いておりました。 



シュークリーム。。。 二人とも、ガン見だわふらふら


こういう風に 生地がふたのように重ねてあるシュークリームは(ケーキ屋のはたいてい こういうタイプよね) ふた部分をHALUに差し上げてます。
今日ももらえると期待大なのよね〜

あまりにヨダレ垂れ流しで 見られたので、今日もふたをあげましたワ。


瞳和は まだ母乳、麦茶、白湯しか口にしたことがないのに、なぜガン見!?!?
もしや、シュークリームに興味が!?
早すぎるぞよ。


************************************

娘の瞳和。


ここんとこ、ぬいぐるみに興味津々。

ぬいぐるみを手で掴んでは、んが〜と大きなお口をあけ、がぶり。 
その後、しばらくハミハミと味わい、ポイッと投げ捨ててます。




ベビーミッキーの耳が気になるのか、耳をひっぱり続ける瞳和。

この前、HALUも耳 掴まれてたし、耳が気になるのかな。





辰&HALUka−chanでした☆





コメント(16) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved