やきもちやき。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年09月 NEXT>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

やきもちやき。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年09月09日 12時18分



昨夜、ブログを書いていたら 娘の瞳和が起きたので、
ブログを中断し、添い寝して寝かしつけていたら、わたしも寝ていた汗

まあ 1時とかに布団に横になれば、寝てしまうわよね汗汗


せっかく途中まで書いていたので、アップしておこうっと晴れ



************************************


HALUのお散歩前、辰の怪我の様子を見てから行こうとHALUを事務所に入れ、辰のもとへ。


しばらくすると 義母が事務所から出てきて、

HALUが かーちゃん取られたって泣いてるよ(笑)』 って言うから振り返って事務所見てみると、



こんな じっとりした目線を送られていた汗

ホントに、やきもちやきなんだから。。。 ふふ。



************************************

昨日のおやつケーキ  前日買った 【栗のロールケーキ】


この飾り。 秋だねぇハート


チョコレート味のスポンジの中に生クリームと栗の甘露煮が砕いたものがゴロゴロ。
前日の栗づくしケーキよりも 美味しかったハートハートハート


チョコレートと栗って合うのねぇ。


こうやってケーキのこと書いていたら、今日もケーキが食べたくなってきてしまった。。。



************************************

娘の瞳和。


以前ブログにも書いた バウンサー。

ゆらゆら動く かぼちゃのおもちゃが付いていたんだけど、HALUが興味を示していて いまにも取られそうだったし、瞳和は全く興味なさそうだったので、取り外しておいた。


ここんとこ、瞳和がぬいぐるみとかに興味を示しているので、久々にかぼちゃを取り出し 設置。


両手、両足で かぼちゃを突いたり 押したりして 遊んでます。 夢中だ。。。

HALUも、かぶりつきそうになっていたけど、『これは、瞳和のおもちゃだから ダメよ』と 言って聞かせているうちに、触らなくなりました。



優しいHALU兄ちゃんのおかげで、瞳和はこんなに 楽しそうに遊んでおります目がハート  



************************************

本日。




でっかいかぼちゃをいただきました。
とりあえず 半分に割ってみました。



半分でも こんなに大きい。


さあ。どうしましょ。

瞳和が寝てるすきに、アレ作ろうかなぁ音符
結果は、また今夜 ブログアップします。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved