寄り添うわんこ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

寄り添うわんこ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月23日 01時01分



今日は、久々の頭痛で体調不良バッド
(もう、今はなおったけど)

急に涼しくなり、夏の疲れが出たのか。 育児の疲れが出たのか。
慢性的な睡眠不足からか。


とりあえず、どうしてもやらなければならない 娘の世話と家事のみやり、横になってました。 

そんな私に、HALUぼんはというと。


ka−chan、大丈夫?? うふうふ。うふうふ。

と なぜか 笑顔で、ずっとそばに寄り添ってました。


この写真は、夕方お散歩に行く前に撮った写真だから、さらに笑顔なんだけどね。


わんこって、体調悪いの察知するからか 調子悪いとき そばに居てくれますよね〜ハート



************************************

そんな体調の悪さでも、食べましたよ おやつわーい
夕方、頭の痛みがひいてきたら、やっぱりおやつでしょ〜グッドグッド音符



本日のおやつケーキ  【2色 柏餅】


2色なのに。。。  全く同じ味だった。

色の違いはなんだったんだろう。  


ねちっとした柏餅。  やっぱり、美味しいなぁ。
HALUの視線も ねちっとしてるわぁ(笑)



いつものおやつの時間に柏餅を2個も食べたにも関わらず。
どうしても食べたくなってしまった おやつ。


本日のおやつ PART2ケーキ  【オレオ】


食べすぎだから、2枚だけにしようと心に決め 袋を開けたけど、結局全部食べてしまった。

こんなに甘い物を欲するなんて、疲れてるからかな。 そう。 そうよ。 そうに違いない。 


先日 オレオを冷蔵庫で冷やして食べたとブログに書いたところ、Shipponaママが 冷凍にすると美味しいよ!と教えてくれ、冷凍してみました。


クリームが硬くなり、食べ応えがあってイイ。
冷え冷え具合も増して、冷蔵より、冷凍のがおいしいハート
これからは、冷凍で食べようと思います目がハート



HALUぼん、笑いすぎ。

なぜか オレオ見ると いつも笑顔になるんだけど。。。
食べさせたことないのに、あの笑顔はなんでだろうか・・・?


************************************

娘の瞳和。


2週間ほど前から指しゃぶりをするようになってきました。 
チューチュー親指を吸う姿とか、赤ちゃんらしくて かわいいわねぇわーいとのんきに見てたんだけど。


気づけば、ずっと指を吸ってる。。。 一緒に遊んだりしてる時も、ふっと手を口に持っていこうとする。
最近では、お風呂で体を洗ってるとき、泡ぶくぶくのお手手まで口に運ぼうとするくらい汗


やばい汗 クセになってる。。。


指しゃぶりも 成長のしるしと言うけど。 
出っ歯の原因になるらしいし、不衛生だし。  やめさせた方がいいのかなぁと。。。


友達から歯がためをもらっていたことを思い出し、与えてみた。


すっごい事になってるんですけど汗
あなた、それは お口に入れすぎよっっ  オエッてなるわよっっっ


指しゃぶりの変わりに、おしゃぶりを与えようとしてみたものの、普段が母乳のせいか 吐き出して指を吸っている汗

どうしようかな〜〜〜汗汗


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved