パンにストーカー。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

パンにストーカー。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月19日 00時52分


本日の、わたしの朝ごはん。


朝はパン派で、基本は食パン。

久々に菓子パンを食べたくなり、今日はこれを〜晴れ



【小倉&ネオマーガリン】

小倉&バター、小倉&マーガリンって名古屋の味って言うけど、本当だろうか?


私が小さい頃の朝ごはん。(小さい頃というか 実家での朝ごはん)

食パンを食べる日は、トーストに母がマーガリンかバターを塗っておいてくれ、一緒にあんこ とか ジャムも食卓に並んでいた。

その日の気分で、バターのみで食べることもあれば、あんこ OR ジャムをトッピングして食べることもあり。 
こういう食べ方、全国のみんなは してないんだろうか・・?


ジャム&マーガリンも美味しいけど、やっぱり 小倉&マーガリンが絶妙な味で美味しいと思う音符



さてさて。その菓子パン。

HALUに乗せ乗せをし写真を撮り、さぁ〜 カフェオレでもいれて 座って食べよ〜と思ったら、寝室で寝ていた 娘の瞳和が泣きはじめた。

あ〜呼んでる〜と パンを持ったまま 寝室に行こうと歩き出したら、いそいそとHALUもついてくるわーい



ボクも行くっ。』  いそいそ、いそいそ。



寝室 手前の廊下を歩きつつ、振り返ると ピッタリとHALUが(笑)

ち、近いぞ。 HALU。

う〜ん。。。 パンを持つ わたしの手しか見てないよね!?


パンに釘付けすぎるだろっ。

あっちの部屋で、パン食べるんでしょ。 一人で食べるなんてずるい。ボクも食べる


結局。 寝室から 泣いている瞳和を抱き、パンを持ち もと居た部屋へ戻って、食べました。  HALUも ついてまわるほど 欲しかったようなので、パン部分のみ さしあげました。 


それにしても。
わたし なんで パン持っていったんだろっ。。。



************************************

娘の瞳和。


最近 起きている間は、楽しいのか 気づけば コロン コロン、寝返りを打ちまくってます。

転がっては、体の下になってる手が抜けず、ジタバタ ジタバタ。


今日も。。。

瞳和 : 『ウキ〜 ハニャ〜 ふんにゃぁ〜〜〜  右手が〜 右手が抜けないのよぉ〜〜〜

ジタバタ  大騒ぎで 練習しちょります。


後ろでは、その騒ぎを 冷静に見守るHALU(笑)





スポン。

お手手、抜けるようになってきました。

まだ泣きながらだけど。



昨日できなかったことが、一晩寝ただけで 出来るようになっている。

子供の成長って、すごいなぁ拍手



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(18) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved