パックリ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

パックリ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月15日 02時15分



あ〜〜〜  がっつりお休みモードになってしまい、やることが 遅れ遅れ汗


さぁ 落ち着いた。ブログ書こうグッド と思ったら、こんな時間汗
お肌に悪いワ汗


今日は、2わんこをシャンプーしました。
といっても、わたしは 見ていた? 見守っていた?だけで to−chanが全部やってくれたんだけど。


笑顔で洗われておりますわーい

HALUぼん、気持ちいいね音符


この時期のシャンプーは、ドライヤーいらずだからイイリボン


今回もいつものように。。。

お外にほっぽり出されて 自然乾燥ですよぉぉぉ晴れ


ま、まぶしい。。。



乾燥も大事だけど、お外は暑いし〜と氷をあげました。

!?  

HALUぼん。。。  背中。。。

センター分けになってる
汗



パックリ。。。汗


う〜ん。。。  残念なんですけど汗汗


************************************

毎年、この時期のHALUといえば。


高校野球観戦ひらめき (写真は昨日撮ったものです)

プロ野球観戦もするけど、どうも 高校野球の方が好きみたい。
毎日、TVにかじりついて観ています。


ヒットやホームランなどが出て、観客のワーという声が聞こえると
自分もワンワン TVに向かって吠え それはもう 大騒ぎ汗


私とto−chanがTVをつけっぱなしで、席をはずしていても 一人で観ている。
いつからこんなに野球好きになったんだろう。



あんたさぁ。。。

いつも、私よりも前で観てるけど、すごい 邪魔なんですけどバッドバッド


西愛知代表の東邦高校、負けちゃったぁ。
ざんねん。。。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved