お菓子届いたぁ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

お菓子届いたぁ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月13日 01時55分



昨日。。北海道のお友達から、お菓子が届いた〜〜〜ピース



ということで。

本日のおやつケーキ  【ロイズのポテトチップチョコレート】



見て見てわーい   HALUのこの笑顔目がハート目がハート


わたしの表情がそのまま写ってるんではわーいわーい!?


ロイズ。美味しいよなぁハート  ロイズのチョコ大好き。

デパートの北海道展で、このポテチョコと、ナッツ&クランキーがゴロゴロ入ったチョコレートバーをよく 買っていたなぁグッドグッド  
最近は、妊娠&出産があり なかなか買いに行けなかっただけに、かなり嬉しいんですけどっっっうっしっし

 
ポテチョコ。
ポテトチップスの塩っ気と、ロイズの濃いチョコレートが絶妙に合うのよねぇ。

この組み合わせを考えた人、すごい!!

to−chanと、食べました音符  ほとんど、私が食べたんだけど。。。汗


HALUさん 乗せ乗せ頑張ってますでしょ。

この箱。 推定 400g。 結構 重いが がんばってます。

*ちなみに、まだ未開封。 中身、しっかり入ってます。  やらせじゃないですよぉぉぉ〜〜〜    まぁ。 中身が空の方が乗せ乗せは、難しいんだけど。


ずっしり重いので、何度も失敗したけど。


がんばって 乗せてますわーい

きっと、自分ももらえるはずと頑張れるのでしょう。。。   あげないけどね。



************************************

娘の瞳和のベビーカーの事なんだけど。


先日、お友達が 出産祝いに。。。と 瞳和にベビーカー用のおもちゃをくれたハート

早速、設置した。



瞳和の右横のカラフルなのが、友達がくれた おもちゃ。

そしたら義母が、そのおもちゃに 風車も設置汗汗


ベビーカーを押すと 風車がくるくる。 くるくる。
瞳和、釘付け。

おまけに、HALUも釘付け。  (HALU、めっちゃカメラ目線だな)


この風車。 ちょっと前に義母が買ってきた。
瞳和は、この風車 すごく気に入っているようで、風車がまわるたびに 笑う。
よく、これで あやしてるんだけど。

でも。だからって。。。 ベビーカーに設置しなくても汗


まるで 子連れ狼の大五郎(名前違ったか・・?) みたいじゃんねっ汗


このベビーカーを押して散歩や買い物に行く勇気はないワ。


HALU : 『瞳和〜 その乗り物、色々ついてて楽しそうだな。 ちょっと、変わってくんない!?


瞳和とHALUには大人気みたね。


辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(12) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved