プチプチ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

プチプチ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月12日 01時31分


HALUが夢中になっている物 ↓↓


梱包時に使う、プチプチ。


昔、わたしがプチプチ鳴らしていたら、HALUも興味を持ち、噛んで音を鳴らすようになった。





HALUが、プチプチやってるとき。
(厳密にいうと、プチプチやってるというよりは、ビリビリ破いているに近いんだけど)



わたしも やらして〜目がハート



コレ、ボクのだよ〜  取らないでよ〜〜〜』 と言わんばかりに、わたしが掴んでいるところを ハグハグ。

ガブッと噛むと叱られるのをわかっているため、ちょっとずつ ハグハグと噛み。
私が持っているところを侵略してくる汗


コレ全部 ボクのだよ。 全部ボクがプチプチするんだも〜〜〜ん!!


ケチだなぁ。

そんなにデッカイんだから、全部取らなくてもいいじゃん。


っていうかさぁ〜〜〜


すごい汚してんじゃんむかっ



結局。。。 見てたら やっぱりプチプチやりたくなり、HALUから 半分奪い取り むふむふ言いながら、一人でプチプチ。  隣りでHALUもプチプチわーいわーい

荷物の中にこのプチプチが入っていると、毎回 二人で取り合いしてます(笑)



************************************


本日のおやつケーキ  【ポッキー ブラジルプリン味】


期間限定品らしいひらめき  冷蔵庫で冷やしていただきました。

ブラジルプリン味。。。??? 
う〜ん。。。 プリン味って感じじゃなかったけど、美味しかったぁ拍手
なぜだか、懐かしいお味。


開けて1袋食べた後 写真を撮ってないことに気づいた。

チョコだから HALUにはあげられないからな〜汗
欲しい欲しいとよだれを垂らしているHALUを完全無視し、おやつを堪能。

食べ終わった後、そうだひらめき写真撮ろう〜!と思ったら。

HALUは、少しももらえなかったのに、写真を撮られるからか、またまた 拗ねモードでしたワ汗



辰 & HALUka−chanでした☆







コメント(11) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved