夏のフリスビー遊び。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

夏のフリスビー遊び。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月10日 01時08分



連日暑い日が続きますね晴れ


毎年 to−chanがお仕事に出てる日中は、扇風機のみで耐えてきた 私とHALU。
今年は、娘の瞳和が 熱中症やあせもになってはいけないので、ほとんど終日エアコンつけてます。


エアコンがついた部屋で、HALU、瞳和と3人で過ごしてて、
瞳和が寝始めると、HALUは 遊んでもらえるひらめき と、おもちゃを持ってそばにやってくる。


ボールを投げたり、ぬいぐるみをひっぱりあったりして 狭い範囲で遊んでいるんだけど、だんだん 盛り上がってくる HALUぼん。

次は コレ投げて』 とフリスビーを持ってくる。
フリスビーは、部屋の広さからして、ドアをあけ 廊下を利用しないとやりづらい。
HALUも 廊下で遊ぶことはわかってる。

HALUぼん。。。  この部屋が涼しいから こんなので遊ぼうと思うのよ。
廊下は 恐ろしい暑さだよ〜〜〜汗



大丈夫。 遊びたいもん!!』 

部屋の換気も必要だし、すぐバテるだろうと見越して、ドアを開け フリスビーで遊ぶことに。


5分後。


ぜぇぜぇ。 はぁはぁ。 ぜぇぜぇ。 はぁはぁ。

かーちゃん。 暑い〜汗  すっごい暑いよ〜〜〜汗汗


ほら。言わんこっちゃない(笑)

冬場は、1時間近く フリスビーで遊んでいても まだ遊ぶというのだが、これだけ暑いと 5分で自ら もうやめる。。。と言う(笑)


ばったり。ぐったり。


たった 5分走り回っただけで、疲れ果ててました。

だ〜か〜ら〜〜〜!  名古屋の夏をなめちゃいかんのだって〜〜〜!!

そろそろ勉強しなさ〜い(笑)



************************************

今日のお散歩で、猫の親子に遭遇。

子猫ちゃん、すっごい小さくて可愛かったぁハート


親猫が 子猫を守るため、 『ふぅぅぅぅぅぅぅむかっむかっ しゃぁぁぁぁぁむかっむかっむかっ』 と怒りの声を出していたので、気にはなるが、怖くて近づけないHALUぼん。

この距離が限界だったご様子。


この後、背後から ボーンと押してやったら、めちゃめちゃ慌てていた(笑)


************************************

本日のおやつケーキ  昨日に引き続き【クラブハリエのバームクーヘン】


昨日 家族で食べたが、2切れ残ったので、本日もいただきました。
(2切れともわたしが食べちゃいました。あはっ)


お友達が、生クリームをつけると 美味しいヨと教えてくれたので、生クリーム買ってきましたキラキラ
今は、ホイップしたのが売ってるから便利ですよね。

昨日とはまた違う味わいで 美味しかったぁ〜音符
生クリームつけすぎだろと突っ込み入りそうだな。



本日のおやつケーキ  二品目  【大学いも 生クリームを添えて】


義母がくれた、大学いも。

そのままでも美味しいけど。
生クリームつけて食べてみたら、すごく美味しくなったハート


生クリーム、食べすぎだよな。  うん。食べすぎだ。

さっき、毎晩の楽しみのココアにもたっぷり乗せていただきました。

明日は、乳がはるぞおぉぉぉぉぉ汗





辰 & HALUka−chanでした。





コメント(10) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved