もろこし。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

もろこし。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月06日 01時05分


今日 義母が とうもろこしを茹でてくれたわーい


HALUと、1本を分け分けして 食べることにレストラン


半分にパキッと手で折り、
ハイ。 どうぞ召し上がれ〜音符


さあ、食べよう音符と思ったら、HALU 自分の分を落っことし わたしのとうもろこしに釘付け。。。汗



じぃぃぃぃぃぃ。  熱い視線。。。
ka−chan。 そっちの方が大きいよね? そっちが食べたい!!

サイズ的にもキレイに半分に割れたはずなんだけど、やたらと私のとうもろこしを欲しがっていた。  ・・・ あげなかったけど。


無視して食べてたら、あきらめたようで 自分の分を食べはじめました。

いつも感心するんだけど、キレイに実だけ食べるんだよねぇ。
今日も芯に歯型もつかずに、実だけ完食してました。

今度、連写機能で撮ってみようかなハート


************************************

本日のおやつケーキ  スーパーで売っていた【シェフツール マアデミア】


マカデミアナッツ好きなので。。。目がハート


ナッツゴロゴロ、クッキーはサクサクで美味しい。
スーパーで売っているお菓子にしてはお高いけど、コレはうまいっ!!

きっと、また買うなぁ〜〜〜


************************************

義母が孫の瞳和の足を見て、指が豆みたいでかわいいよねぇと言っていた。


ふふふ。。。


たしかにぃ〜〜〜(DAIGOかっ)


枝豆? グリンピース? って感じよねぇわーい



辰 & HALUka−chanでした☆ 





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved