遊べないのよ〜。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

遊べないのよ〜。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月04日 01時23分



HALU、ごめんね。 今日は、お出掛けなの。。。



今日は、娘の瞳和を連れて、友人宅へ遊びに行ってきました車=3=3

先月、高校時代の友達が出産し 1ヶ月経ったし〜 みんなでベビちゃんのお顔を見に行こう! と。  


to−chanと、HALUはお留守番。


玄関で、瞳和を抱きながら 靴を履いていると。。。


HALUぼん、ボールを持ってきて、離す。  無視してると、また違うボールをまた持ってきては離すを繰り返してました汗    黄色いボールが転がってますでしょ・・・  


私の様子からして、出掛けるのは わかってる。
でも、遊んでから行ってほしいってとこかしらね汗


しかし。 
出る間際に瞳和が タイミング悪くうんちをし、遅れをとっていた為、ボール遊びをしている時間などなく。。。  
HALUごめんよ。。。と 謝りながら出発しました。

玄関のドアを開ける瞬間に、一枚だけこの写真を撮ったんだけど、寂しそうですよね汗


瞳和が生まれて、HALUもだいぶお兄ちゃんらしくなったけど、こういう 寂しん坊具合は変わらないなぁ。

まぁ。かわいいところでもあるから、いいんだけどさっ。


************************************

友達のベビちゃん。

小さくて、可愛かったぁハート


右が娘の瞳和。

この二人。 1ヵ月半しか違わないのに、こんなにもサイズが違う。

友達のベビちゃん、4キロ。 瞳和、5.5キロ。
この急成長の時期の1ヵ月半って やっぱり、大きいのね。


家では、瞳和はまだまだ赤ちゃんって思ってたけど、もちろん今も赤ちゃんなんだけど、友達のベビちゃんと比べたら なんだか ちょっとお姉さんな感じがしました。


全然関係ないけど。
瞳和さん、惜しいっっ!!  あとちょっとで、!!!! なのに。
右足が〜汗 右足が〜汗





瞳和 みんなに抱っこしてもらって 幸せそうだったぁ音符

女の人に抱っこされるの好きみたいなのよね。


************************************

本日のおやつケーキ  【ミニロールケーキ】


友人宅にお邪魔するため手土産で、買ってきてもらった。


名古屋市緑区砂田にある、ル シエルというケーキ屋さんのものらしい。

ふわふわスポンジの中に、生クリームがたっぷり入っていて、美味しかったですハート
ロールケーキ大好き。


女同士 6人でワイワイと おしゃべりし、楽しい時間を過ごせました拍手



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved