実験。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

実験。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年08月02日 01時13分



わたしのお隣で、眠りはじめた HALUぼんを眺めていて、ちょっとした実験を思いついたわーい


よく寝ておるのぉ〜〜〜わーいわーい


いつも遊んでいるボールを鼻先に置いてみたらどうなるんだろう・・・?
遊び要求してくるかな?


おっ。 ちょっとだけ、目が開いた。  →  しかし、再び寝始めた。


じゃあ、次は おもちゃの中で一番お気に入りと思われる、キューキュー鳴るラグビーボールをっと。


クンクン。   ふふ。 鼻がピクピクしてる。

ボールよりも、目が開いたわ!!   ラグビーボールをじぃぃぃ。  → 再び寝始める。


ではでは、ジャーキーを置いてみましょう。


し〜〜〜〜〜〜ん。。。


あれ? 鼻が動かない。 目も開かな〜い。

HALUは食い意地がはってないからな〜と思った次の瞬間。


寝ながら食べちゃった!!!!!!


ジャーキーを前に微動だにしてなかっただけに、突然 体を起こすこともなく 食べたので、ビックリふらふら


食べる瞬間の写真も撮りそこねました。。。


鼻、動いてなかったのに、距離感バッチリで食いついてました。
やっぱり寝てても、美味しい物には反応するのねぇ。


************************************

本日のおやつケーキ  【オレオ】


なぜか。。。 夏になると食べたくなる。。。


毎年、冷蔵庫に入っております。
冷やして食べると美味しいんだよなぁ音符


オレオといえば。  

チョコ好きのわたしは、普通のオレオよりも オレオバー(オレオが棒状になっていて、チョコレートでコーティングされているやつ)が好き。

でも、最近 オレオバーが 売ってないんだよなぁ。
もう、販売してないのかな。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved