また、雷だよぉぉ(><) | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

また、雷だよぉぉ(><)

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月08日 23時03分


今朝、大きな雷雷がなりました。



私は、瞳和と寝室で寝てて、雷嫌いのHALUがいなかったので、『大丈夫か!?』とHALUを呼んだけど、やって来ず。

心配になってリビングを見に行ったら、to−chanと一緒にいた。
to−chanと一緒なら、大丈夫か〜と わたしは寝室へ戻り二度寝わーい


HALUはto−chanに抱きついてるんだろうなぁと思ってたら、
後からto−chanが『HALUさ〜 雷がなってる間、パソコンが置いてある机の下に頭つっこんでたんだぞ〜』と言っていた。


そんなとこで、恐ろしさに耐えていたのか。。。
ちなみに、尻は丸出しで(笑)

とりあえず、頭を守るのかしらねわーい



to−chanが仕事に出かける時間にも、まだ雷はなりやまず。
とりあえず to−chanと一緒に 玄関まで行ったみたい。  
いつも、お見送りするのです。


to−chan行っちゃったのに、上にあがってこないなぁと玄関に見に行ったら、また下駄箱の下で耐えてるよ(笑)

狭いところに入ると、安心するのかねぇ。

そんなに怖いなら、一緒に上においで〜  抱っこしてあげるから』 と言うと、出てこようとするんだけど、また雷がなると 『うわぁー こわいーー』とまた中に入ってしまう。

まぁ。いいや。と置いてきました汗


その後、雷がさった後もしばらく ここで過ごしていた。
どんだけ 怖いんじゃ(笑)


************************************

本日のおやつケーキ   またまた ケーキ屋さんのシュークリーム音符


HALUが下駄箱下にいるうちに!! と、ガサゴソ食べる用意していたら、走ってあがってきた。

なぜ、わかったんだぁぁぁ!?


最後は、散歩後のHALUぼん。


HALUのお散歩行くときは、1Fの事務所でto−chanとか義母とかに 瞳和をみててもらい、出かけます。


お散歩から帰ってくると 『早く ドア開けて! 開けて!!』 と催促し、

開けてあげると、まっさきに 瞳和に寄っていくんですよねぇ目がハート




辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(20) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved