ボクはのんびり いつも通り。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ボクはのんびり いつも通り。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月13日 22時35分


こんばんはわーい

まず!!  本日もベビさん お腹の中におります!!!!!!


昨日のブログにて、最初にベビ情報を書いたところ、その方がいいわ〜!!
みなさんからメッセージを頂いたので、産まれてくるまでは まずベビ情報を書いていきますわーいわーい



今日、ちょっと変化がありました。

朝の4時すぎに ズドーン と ビックリするような痛みが 下腹、腰にあり。。。
うぉぉぉふらふら  痛いぃぃぃふらふらふらふらふらふら』 と 起き、その後 出血があったので、ついに陣痛きたかっっ!? と。  
6時過ぎまで、痛くなったり ひいたりが続いていたものの、日中は 何もなかったかのように 痛みもなく。


本を見ると、出血はおしるしで。  痛みも伴っているので、【前駆陣痛】 (陣痛のリハーサルのようなものと書かれてました) ではないかと。

友人によれば、おしるしが あった後は、早くて当日。遅くても 1週間後には産まれるだろうとの事でした。

いよいよ ベビさん 準備はじめたのかしらねぇ目がハート


************************************

本日のHALUさん。

5時ごろかな。。。 わたしが 腹痛に顔をゆがめ 耐えている頃 うっつらうつらと
横で寝ておりました。


はぁ。。。  ねむい。。。


超ドアップわーい  HALUさん、眠そうです。


あっ。。。  寝た。。。  
その後、すぐに 『んごー  んごー』 と すごいイビキが汗



これは 6時ごろ。 まだ 私は痛みに苦しんでいます。

わたしの苦しみはよそに、おもちゃと化した ペットボトルをガジガジ。
わたしの足をガッツリ踏みつけて汗



まわりから、わんこは 敏感だから ベビが出てくるときはHALUが一番に気づくんじゃない!?と言われてます。


痛みがきたとき、陣痛か!?と 思ったけど、イビキをかいて寝たり、ペットボトルで遊んでいたり。。。  べビさん まだ今日は出てこないな。。。と悟りました。


************************************

本日の昼食音符  ロイヤルホストの 【クラブハウスサンド】 を食べましたわーい


妊娠してから、つわりのひどい時期でもなぜか 口に出来た、サンドイッチ。
妊娠前もサンドイッチは好きだったけど、妊娠後の好き具合は 相当なもの。
サンドイッチだけは、いつでも食べたいって感じです。


朝の腹痛もあったし、産む前に食べたいものは何かなぁ??と考え。
やっぱり最後はサンドイッチか!! と散歩がてら、片道30分をてくてく歩き、食べに行ってきました。  こんな思いつきに付き合ってくれる人もいなく、1人飯です。


最後に。。。なんて思ってみたものの、ベビさん 出てきませんがね汗


************************************

そして、夕食拍手    超、超、超 こぶりですが 【活きアワビ】 ですピース



HALU 『なんじゃこれ。。。』 と 反応薄いわ。

妊娠中、アワビを食べると 目のキレイな子が生まれてくる音符 と聞いていたものの。
なかなか 口にすることができず。

先日、楽天見てたら 食品ランキング 1位 (現在は25位でした)になっている このアワビを発見。

サイズは小さいが、ワンコイン(500円)!!!!!!』 と。  

着日が本日だったので、産むまでに食べられるかなぁ。。。と心配してたけど、大丈夫でしたね。


4個注文し、お刺身、バター炒めで頂きました。 
500円なのに、ちゃんと活きてて、わたしは 触れず。。。 結局 to−chanが調理。
小さくても、さすが アワビ。 おいしゅうございました拍手拍手


お目目のキレイな子が生まれてくると、いいなぁハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved