ドライヤー。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

ドライヤー。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月10日 22時25分


今日は一日雨   寒い一日でした。  


一日 2度のお散歩も、今日は1度だけに。


散歩後。 

レインコート着て、フードもかぶっていたけど、HALUさん びしょ濡れ汗
レインコートの撥水加工が取れてきてるのかな? 




ドライヤーかけるよ!  ゴロンして〜!!


ゴロンッ

お願いしますっ

お利口さんです。


昔は嫌がっていたドライヤーも、おとなしく かけさせてくれます。
っていうか、ドライヤー好きかも・・・?


でも怖いのか ドライヤーを見ることが出来ないでいます。
電源 入ってないときも 凝視できない。

ほらっ』って見せると、絶対顔を背ける。

なんでかしらねぇ。


************************************

本日のおやつケーキ  スーパーで売っていた 安っい 【わらび餅】

今日は寒かったのに、なぜか わらび餅が食べたくなった。


あと、小さいとき駄菓子屋さんで よく買って食べた 【どんどん焼】 【ビッグカツ】
小さいとき好きだったなぁと見てたら、食べたくなって買ってきましたわーい



和菓子屋とかの わらび餅と違い、弾力は少なかったけど、美味しかった音符音符  
これからの季節、何度か食べるだろうなぁ。
う〜ん。 もっちもちの わらび餅が 食べたいなハート


どんどん焼、ビッグカツも 懐かしく、美味しかった目がハート


そういえば、HALUは わらび餅 初体験。

匂いかいでみて〜わーい』と差し出したら、
超近くで、フンガフンガ におっていた(笑)

そんな近くで匂いかいだら、きな粉が鼻に入るぞっっ(笑)



甘さ控えめだったので、3個だけあげた。
大喜びでした拍手




辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved