公園遊びが一番お好き? | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年05月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

公園遊びが一番お好き?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年05月01日 19時20分


こんばんは〜わーい


まず最初に。。。   

昨日は、近所の子供達のことに みなさん アドバイスをくださりありがとうございました。

子供だから仕方ないさって意見の方が多いかなと思っていたら、 『親に言うべき』 というご意見が多く、わたしも そうだなと納得しました。


近所付き合いも、お客さんとの付き合いも大事だが、
やっぱり それ以前に わんこたちの方が大事!!!!!!


今は、噛んだりしてないけど、 今後はわからない。
勝手に玄関開けられて、外に出て 車にひかれてしまうかもしれない。


ホント。 何か起きてからでは遅いですよね。。。


親御さんにも子供たちにも、ハッキリ言おうと思います。
頑張ります。

玄関に張り紙も検討中です。  


みなさんから意見をもらい、勇気がでました。
本当に、ありがとうございました。

************************************

本日のHALU。

先日、シャンプーしてから ずっとHALUさんの 背中には寝癖が。。。


ガッツリ はねすぎなんですけどわーい
水スプレーをしてみたものの、なおらない。  シャンプー後 もう8日。

次、シャンプーするまで ずっと取れないんだろうか。。。汗 


************************************

今日の午前中のお散歩。 
久々に公園に誰もいなかったので、遊んできました目がハート


公園入り口手前で、リードを離してあげたら。。。


公園に猛ダッシュ(#^-^#)  どんだけ公園好きなんじゃ(笑)


スキップするように 飛びまくっておりました。
飛び跳ねるほど、嬉しいのねわーい


勢いよく、滑り台から 走りおりてくる。
再び、ダッシュで上に駆け上がる。


繰り返すこと、ん十回。   もう、数えられない。


相当 楽しそうだな音符音符音符



************************************

本日のおやつケーキ

コンビニで売っていた、【なだ万のきな粉プリン 黒蜜ソース入り】


なだ万っていうだけで、これは美味しいはずっっ!!!と買ってきた。
なだ万なのに、137円。 安い。


きな粉の味がしっかりしているプリンに、黒蜜が合う。
お上品な味でございました。


以前働いていた会社で ボーナスが出た後に先輩たちと 
『リッチなご飯を食べよう』と なだ万へ 1万円のコースを食べに行っていたなぁ。
美味しかったなぁと思い出したのでした。。。

食べたいな。 リッチ飯。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(26) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved