おもちゃ 返して。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

おもちゃ 返して。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月26日 19時05分


今日は、縫い物でもしようかな〜と。


HALUが 綿だしをしてしまった ぬいぐるみの 手術をしました。



縫ってる最中から、そぉ〜っと 持って行こうとする HALUぼん。
勢いよく 取ろうとしないところが、笑える。


これ、ボクの。。。

針持ってるから、チクッてなるよ!!  危ないから、待ってて〜〜
と言うと。



なんでボクの物なのに くれないの?

そんな、寂しそうな顔しなくたって。。。


他にも 転がってるおもちゃは あるのに。。。 
私が持ってるものが欲しくなるんだよねぇ汗


綿だしした おもちゃの数々。   
みんな ガッツリ綿 出されちゃって、ぐったりしてるわふらふら



都度都度なおせばいいのに、まとめてやろうと 思うから、気がつけばこんな量に。


今日中にやろうと思ったら、終わらない。。。 続きはまた 明日だな。


************************************

本日のおやつケーキ

【ハーゲンダッツの カシス&オレンジ】



前にコーギーのジェイムズくんママが美味しいらしいよわーいと教えてくれて、買ってあったんだけど、
冷凍庫にずっと保管したままでした。


今日は オレンジ気分だったのでハート


果汁・果肉 34%って書いてあっただけあって、オレンジ味がしっかりしている。
おいしゅうございました拍手



微々たるもんだけど、アルコールが入ってるし HALUにあげるのはどうかなぁ。。。と思って。


HALUにご飯をあげてるときに いただきました。


HALUもこのアイスの存在をわかっているので、慌てて ご飯を食べきろうとしていた(笑)

負けじと HALUが食べ終わるまでに!! と 慌てて わたしもアイスを完食。


HALUぼん。ご飯食べた後 走ってきたけど、アイス無くなってて
寂しそうな顔をしておりました(笑)

ごめんよ。。。  HALUぼん。。。



辰 & HALUka−chanでした☆





コメント(22) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved