シャンプー☆ | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

シャンプー☆

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月23日 18時32分


HALUさん かなり けもの臭がするので。。。
今日は 天気もよかったし、シャンプーすることに!!




HALUは、シャンプー前いつも こんなイヤそうな顔をしてます汗



シャンプーは、【Nゾイック クイックハーフ】を使用してます。


速乾性に優れているってとこに、ひかれて。  
やっぱりシャンプー後 乾かすのが大変ですからねぇ。
これのおかげか、たっちんなんて短髪な為 すぐに乾きます音符


香りも結構好き。 リンスいらずってところもいい。




はい音符 終了音符音符

終了後は、いつも いい笑顔だわっ目がハート 


ここんとこ、to−chanがシャンプーし、わたしが その後のタオルドライ → ドライヤーを担当していたが、今日は to−chan お仕事。
久々にシャンプーしたけど、いやぁ大変だった汗


どうしても 前かがみになるため、臨月のお腹は重い。。。

ベビは 3キロ弱。 羊水の重さもあるだろうから、 5キロ〜7キロくらい(?)を腰からぶらさげたような感覚だろうかふらふら   腰がやばい。 お腹重い。 暑い。。。と アセアセしながらの シャンプーとなりましたわ!! 



ドライヤーをかける力は残ってなく。。。   お外につないで、自然乾燥となりました。

暑いくらいのいいお天気だったから、まぁ。問題ないでしょう。


HALUさん、 ボワボワに膨らんでますね(笑)


おちりも 癖がしっかり出て、 うねうねモコモコですわーい


ボーダー仲間のランディくんのおちりに よく似てます。


しっかり乾燥した後 おうち入れた途端、寝ておった。

シャンプーはHALUも疲れるのかしらねぇ。
わたしも、相当疲れたぞぉぉぉがくー





************************************

本日のおやつケーキ


サークル○サンクスで売っていたアイス。

【濃厚ワッフルコーン ミルクバニラ】



今日はHALUさん お利口にシャンプーしたし、 一緒に食べられるバニラにしました。


このバニラ。 ラクトアイスよりも濃く、ハーゲンダッツよりも あっさりしてる?ような
さっぱりバニラ味で好きな味でした。

HALUは当然、嬉しそうに食べてましたハート

コーンが ジャイアントコーンみたいなコーンでこれまた、美味しかったハートハートハート



毎日 おやつをブログに書くことによって、みなさんから色々な
美味しいもの情報がもらえ、ありがたい!!!!!!


今日も、教えてもらった美味しいもの(今日はアイスばかり) いっぱい買ってきましたぁ。
しばらく アイスが続きそうです。 うふふ。  ストックがあるって嬉しい目がハート目がハート



*今日は、to−chanの仕事が早く終われれば、HALUぼん 病院へ行く予定。
  辰よりもこっちの坊主の方が大変なのよねぇ。

  どうなることやら。。。



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(36) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved