おやつばっかり。。。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

おやつばっかり。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月20日 22時02分


本日のHALUぼんのおやつ。


ボーダー仲間のムツママから、以前頂いた ジャーキー音符


す、す、すごい匂いがします!!!!!!
生臭いというか、お魚特有の匂いというか。


HALUは この香りに誘われて、わたしに 超接近わーい

これは、鮭の皮なんだとか。 無添加のおやつだそうです。


あっちゅう間に食べてしまいました。 美味しかったそうです拍手拍手

体にも安心だし、美味しいし、よかったねぇハート


************************************

わたしの本日のおやつケーキ


昨日のケーキ屋さんで買った、パイシュークリームケーキ

シュークリームは、パイ皮だったりクッキー皮などの、パリパリしたのが大好きですハート


あと、一日一杯だけと決めているカフェオレ目がハート
(コーヒー大好きだけど、妊婦はカフェインを多量摂取してはいけないと言われ、一日一杯だけと決めております)

これ、カロリー半分なのに 美味しかった。


シュークリームにコーヒー。 とても幸せな時間でしたピース

HALUぼんには、パイ皮をおすそわけしました。



あと、さっき どうしても食べたくて。。。


ハーゲンダッツのクリスピーサンド 【カスタードプディング】

これ、めちゃめちゃ 美味しかった。
はまってしまった。 たぶん、明日も食べることでしょう。。。



HALUにも ちょっとあげたら、この笑顔。

サイコー音符』  。。。だそうですわーいわーい

************************************

最後に。。。

毎朝飲むことにした、【小松菜ジュース】

コメントで、レシピのことなど質問をもらっていたので、
ムツママが書いてくれたレシピを載せておきます。


材料:水100cc・小松菜30g(細2株)・オレンジ(皮をむき袋を1/2にカット)20g・りんご20g・ピーナッツ5粒・氷2個 
これをミキサーにかけて飲むんだけど、オレンジの代わりにキウイでもOK。
オレンジ・りんごは凍らせておくと便利。

との事です。


わたしは、小松菜は 1株で、昨日のマンゴー入りがかなり美味しかったので。。。
今朝は、マンゴージュースを50cc追加し 作りました。


マンゴーがあるかないかだと、味は全然違いました。
かなり 美味しくなります目がハート



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved