寄り添うわんこ。 | HALU(ハル)のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

HALU(ハル)ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

HALU(ハル)

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年04月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

戸籍
  • ■犬種: ボーダー・コリー
  • ■誕生日: 2004年02月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ハル・ハルぼん
  • ■好きなこと: とにかく遊び。よく1時間近く、ボール遊び、フリスビーしてます…泳ぐことも好きみたい。あと、TVで野球、サッカーみてると一緒に真剣にみてます。

■HALU(ハル)の家族





☆★小HALU日★☆

RSS

寄り添うわんこ。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年04月12日 21時22分


今日は朝から、頭の奥がず〜〜んと 痛く汗   (貧血の時の症状)

ちょっと休憩。。。とソファで横になったら いつの間にか寝ちゃってて。。。 
気が付いたら1時間も寝てました。


目が覚めたとき、ソファのすぐ下にHALUがいて、覗かれていたわーいわーいわーい


寝てる間中、こうやって 覗いていたんだろうか・・・?


横になったときは、HALU 違うところにいたのに、そばにいてくれたのかな目がハート目がハート
カワイイやつだ。


************************************

今日のおやつケーキ    またまたアイスです音符音符


女の子がメリーゴーランドに乗りながら、食べているCMを見たとき 
食べたい〜〜ハート 美味しそう〜〜〜ハートハートハート』 とすぐに買いに行った
アイス 【グリコのパリッテ】



HALUさん、『ボクももらえる??』 と期待大!!!!!!


チョコ入ってるから、HALUは食べれないな〜〜〜汗』 と言ったら。


すぐさま、表情が曇ったわ(笑)    ちゃんと、わかるのねぇ(^ε^)


さてお味はというと。  う〜ん汗 もう買うことはないかなって感じ。
まずくはないんだけど、物足りない。


バニラの味がすごく薄い!!!!  期待していただけに、残念でした。



そうそう。 昨日の夕食。

to−chanと、友達のお店に飲みに行きました。 

そこでも食事は取れるんだけど、to−chanがすごく腹減りだったのもあり、行く前に食べていくことに。


名古屋に新しく出来たラーメン屋に入ったんだけど、写真も撮ったんだけど。

まずかった。。。  ブログに載っける気がなくなるくらい、まずかった。


このブログ。 名古屋の友人らも見てくれてるので、場所を書いておこう。
オアシス21に新しく出来た【博多ラーメン 神楽】ってお店。


博多の行列店「秀ちゃんラーメン」の大将 プロデュースの新店が名古屋にオープン!!と書いてあったけど。  


to−chanも、『まずいラーメンだったな。。。』とガッカリしておりました。


美味しい博多ラーメンを食べなおしたいくらいだったわむかっ



辰 & HALUka−chanでした☆




コメント(24) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved