すげー | テディーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   テディーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

テディーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

テディー

  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年09月17日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: T くん
  • ■好きなこと: パパ・ママ・ねぇねぇ・にぃにぃと一緒に お・ひ・る・ね
  • ■キライなこと: おるすばん
  • ■体重: 3.0〜3.5kg
  • ■好きなおもちゃ: たまごちゃん
  • ■好きなお散歩コース: 家の前  ドックカフェ
  • ■好きなおやつ: クッキー
  • ■マイブーム: ジャンプ
  • ■自慢の芸・得意なこと: ジャンプして お膝に乗る   柵越え
  • ■人見知り度: かなりのこわがりですが なれると人なつっこいです
  • ■犬見知り度: お友達大好きです

■テディーの家族

smile
 

リンク

RASS JP HOPPE-NI-CHU 犬舎
とっても 感じの良い お店ですよ
おじいちゃん顔のチワワ ルフィ君
テディのわんこ友達のYOU君の親戚のルフィ君です とても ほのぼのとしたブログですよ




♪わが家のテディくん♪

RSS

♪テディくんとの楽しい記録♪

すげー

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2008年07月11日 12時58分



テディーが あーちゃん家で生活をして 1ヶ月半 テディーが とっても変わっていく 

じーちゃんが 朝早く5時ごろにおきてテディーに なにやら 教えている 

ある日の出来事 テディママが 朝の5時半ごろに 台所でお弁当を作ってる時に 視線をかんじた・・・・(怖)

窓の目を向けると テディーが 舌を出して こっちを見ている
?? 何故

そして ちょっと離れた所に じーちゃんが
なんと ノーリードで散歩 

テディママは じーちゃんに 「怖いからやめて なんかあったら どうするの(怒)」

じーちゃんは 「だから 朝早くにしてるや 車の少ない わんこのいない時間をえらんでるんや」と言われた

1ヵ月半テディは じーちゃんから 色んな事をおしえてもらって
なんか 大人になった感じがする・・・・やはり テディママあまちゃんですね

でもね
朝 昼 夕 夜 テディの顔を見に行きますが やっぱり 甘えん坊のテディー 可愛いです 

じーちゃんに感謝
で!
じーちゃん 次に スマイルも いてますが?って 
テディママがじーちゃんに 教育を受けないといけないかしらって
テディママのパパだから 受けてきたんですがね おかしいは?

テディママ家と実家は20秒しか 離れてません
じーちゃん手には リードをちゃんと持ってます 無茶な散歩ではないので 安心なんですがね ノーリードの時は気をつけながら 「付け 待て 来い わん」 を 教えてもらってるそうです 
テディママが 怖がってリードをいつもはさないから・・・・・(泣)



コメント観覧ありがとうございます
皆さんのおめでとうのお言葉 本当にありがとうございました
ねぇねぇから ありがとうございます と伝えてねって
やはり 親ばかなんでしょうね 誇らしく思える 母でした
  



コメント( 4 ) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved