★☆新天地☆★ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

★☆新天地☆★

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年02月16日 11時39分

ご無沙汰しておりましたぁ(;>_<;)

引越し作業で忙しく、まだPCも設置してないので、ブログ放置しちゃってました(´Д`)

先週の3連休から怒濤の引越しが始まり、ぜ〜んぶ自分たちでやったので、クタクタに疲れ果てておりました(;´д`)

まだ全部終わってないけど…( ̄▽ ̄;)




そんな中、奏ママさんから、素敵な引越し祝いをいただきました(*^ー^*)

可愛いマットと、私がリクエストした『ゆず七味』♪

昨日から風邪気味&疲れでダウンしてましたが、元気出ました〜(T_T)

ありがとうございますぅ(ToT)




引越し作業中に、ふぅの通院日もありました☆

いつもの血液検査と、今回はトリミングも♪

引越しがあったので自分でトリムできず、病院のトリマーさんにお願いしました(。-∀-)フフフ…

私以外の人に洗われるのは、今回で2度目☆


血液検査結果は良好♪♪♪

キレイにトリミングもしてもらって、久々にリボンまでつけてもらいましたよぉ(*´∀`)♪

ふぅのリボン姿は、後日お披露目しま〜す♪v(・∀・*)



ふぅは広い新居で走り回ったり、我がもの顔で新品ソファを陣取ったり…(笑)
だいぶ新生活に慣れてくれたみたいです(o^−^o)


昨日なんて、私の膝で寝ながら歯ぎしりしてました!!(゜ロ゜ノ)ノ

顔中ピクピク痙攣して白眼剥きながら…(T▽T)ノ_彡☆




新居の様子は、PCが復活してからまとめてアップしたいと思います( ´∀`)/

そしたらみなさんのとこにも遊びに行けると思いますので、今回はとりあえず近況報告だけでお許しください…m(__)m

コメント( 58 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved