ネーム入りだよぉ〜♪ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

ネーム入りだよぉ〜♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月22日 09時12分

昨日、すばるくんからプレゼントが届きましたプレゼント



『フルーク』の名前入りTシャツと、すばるくんの名刺&写真ですハート

誕生日プレゼントのお礼に・・・と、贈ってくださいました音符


しかもコレ、すばるくん・コロンくん・ルキちゃん・テディくんとお揃いなんだって!!

5人で並んだらかわいいだろうなぁ〜目がハート



早速着せてみよっと!!


よいしょっと!



『ぐぇ★ ぐるじぃ〜〜〜U*ェ*U』 ・・・なんて言ってたかも?(笑)

ママの着せ方が無理矢理でごめんよ〜!フル〜クゥ〜(^O^:)



しばしの格闘の後、無事Tシャツを着ることができましたピース



サイズはピッタリ拍手 でも、それじゃぁせっかくの名前が見えないよふらふら毛が邪魔してますふらふら

ふぅ、ちょっとあっち向いてハート



見えた見えたわーい これで、みんなに名前覚えてもらえるね晴れ

『フルーク』って名前、初対面の人に教えても、『ん?』って聞き返されること多いもんね汗

『これで、おともだちいっぱいできるかなぁ?はやくお散歩行きたいよ〜犬



ふぅも気に入ったみたいですハート すばるママさん、ありがとうございました〜目がハート





   ★☆★☆★ お ま け ★☆★☆★

昨日は、夜ごはん食べたあと元気いっぱいになり、にゃんこで遊んでいましたグッド



ヴヴヴヴゥ〜〜〜〜っっ犬

コメント( 40 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved