Wお祝い♪♪ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年01月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

Wお祝い♪♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年01月10日 17時29分

今朝のブログに書いたとおり、今日はフルークと私が巡り逢った記念すべき日です拍手

当の本犬は、そんなの関係ねぇ!!って感じですが(笑)



今日、ず〜〜っと前に買ったちゃんちゃんこを着せてみましたハート



還暦のお祝いじゃないけどねぇ〜(笑) 赤い、トンボ柄のちゃんちゃんこ音符


一昨年は、これ着せた写真で年賀状作ったんですよぉわーい



さて、記念日のお祝いですが・・・ ふぅの『ご馳走』と言ったら、これ!!



いちごですぅハート 真っ赤で甘いいちごハート

匂い嗅いじゃって、もう待ちきれないみたいだけど(笑) 
夜、あげるからねわーい お楽しみに〜音符




そして今日は、お祝いがもうひとつ拍手  彼の誕生日なんです〜ケーキ

昨夜0時になった瞬間にプレゼントを渡し、今夜はごちそうでパーティですグッド

ケーキも用意して、準備万端ケーキ  うちの近所の、美味しいケーキ屋さんのです音符



実は、今年はお酒を控えようと誓った私・・・今日は飲んじゃいますよ〜目がハートうふふ(笑)

コメント( 28 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved