お気に入りケープ♪ | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

お気に入りケープ♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月23日 19時34分

毎日毎日、めちゃくちゃ寒い札幌雪  ふぅの冬物のお洋服を出して洗濯しました犬

じゃぁぁぁ〜〜〜んっハートハートハート



めんこいでしょ?目がハート  このケープ、子犬の頃いっちばん最初に買ったお洋服なんですわーい

ふぅが持ってるお洋服の中で一番高いかも・・・!?

高いと言っても6,090円ですが、私にはめちゃくちゃ高値です汗

ちゃんとリードを通す穴も開いてて、めちゃんこお気に入りで〜す目がハート

子犬の頃に買ったけど、そのとき大きすぎたから、今ちょうどいいんですよピース



戸籍の写真も変更しちゃいましたぁハート 見てね〜ハート

しかし、ほんとよく似合うわぁ〜〜〜目がハート ←親バカ。



この写真↑で、ちょっくら遊んじゃいました〜(^m^)

はいっ!どぉぉ〜〜〜〜んっ!!



ほんとは背景のゴチャゴチャを隠そうとしてたんだけど、気がついたらこんなことに(爆)

どぉですかぁ〜!?(笑)



☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆*****☆


音符おまけ〜音符



『もそもそもそ・・・』




『ばぁっ☆』



コメント( 26 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved