BLACK CHERRY | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

BLACK CHERRY

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年11月18日 20時57分

これはふぅのブログなのに・・・最近、わんこネタより人間ネタが多くて申し訳ありませんバッド

実は今日も・・・ですが、ちょこっとお付き合いください☆ 最後にちゃんとふぅも登場します犬




11/17(土) 真駒内セキスイハイムアイスアリーナへ、倖田來未のライブを見に行ってきましたぁぁ音符

Koda Kumi LIVE TOUR 2007〜BLACK CHERRY〜



開場待ちの時間はめちゃくちゃ寒くて死にそうでしたが、すっごい混雑ぶりでした☆


グッズ売り場↓↓



私は、パンフと縁結びお守りを購入ハート 



今回のパンフは『現代版 人魚姫』といった内容の、絵本仕立てになっています♪

今ツアーは、人魚がテーマなんですよ〜☆

縁結びお守りは、ちゃんと、くぅちゃん自身が神社に祈祷に行ったものだそうです♪♪



会場には『倖田クマ』も登場ハート



写真撮ろうと思ったら、係の人に連れられて行ってしまわれました・・・(涙)

だからブレブレ泣く  去年はツーショットも撮れたのにな〜〜〜★




ライブ当日の写真はこれだけですふらふら 当然ながら、会場内は撮影禁止だったので・・・

座席はスタンドだったのですが、ステージから近くて、めっちゃよく見えました目がハート

オープニングで、くぅちゃんが水の中から濡れて出てきたのにはビックリでした!!

演出が凝っていて、まさに『ショー』という感じでしたよ〜拍手 めっちゃ楽しかったです音符


ただ、私の周りの席の方々の盛り上がりがイマイチで・・・(スタンドだからかなぁ?)

あまり叫んだり飛び跳ねたりしてる人がいなかったけど、私は何度も何度も『くぅちゃぁぁぁ〜〜〜〜ん!!って叫んできましたよ〜(笑)




さて、ライブの話はこれくらいにして・・・



今日は父母が札幌に来てました車 父はいつもの、コンサ観戦へサッカー

母はウチへ来てから、私と二人でショッピングに出かけましたわーい

久々に母と会ったふぅは大喜び犬ハート





普段、ぜんぜん尻尾を振らないふぅが、わさわさっと振ってましたからね〜!!
(「わさわさ」でも、ふぅにとっては「ぶんぶん」振ってるのと同じなんです)

次に会えるのは年末かな?? 今度はふぅが、ママと一緒に会いに行こうねわーい

コメント( 32 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved