扇風機とひんやりボード | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年08月 NEXT>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

扇風機とひんやりボード

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年08月08日 22時33分

今日も札幌はジメジメ(-_-;)

突然のどしゃ降り、そして突然止む…の繰り返しで最悪な天気(*_*)


扇風機フル稼働です(○_○)!!


ふぅは風が苦手…
私が『フゥ〜』って息を吹きかけると、前足で『ヤメテ ヤメテ〜』ってするんです U>ェ<U


散歩中に強風が吹くと
『歩けないよ〜』って、こっち見てくるし(^_^;)


だから、扇風機の風も嫌みたい★

風の当たらないところに逃げてきました(((・・;)

ローソファに座る私の傍らに…。

右上に見えるのは、扇風機のコードです。



U*ェ*U 『ママぁ〜あっちぃよぉ〜』



ずぅっとハァハァしてるので、アレを出してみることに…☆


『ひんやりボード』!!


2年前の夏…子犬時代に買ったはいいが、なんだか怖いらしく、全然乗ってくれなかった物(T-T)

置いておけば乗るようになるかなぁ〜 なんて考えて、出してみました。



やっぱり近付こうとしないので、ムリヤリ伏せさせ。


顔がコワばってるぅ〜(^_^;)

やっぱ無理? 恐怖のあまり、暑さもふっとんじゃった??


しばらく、ボードの上に乗せたまま『大丈夫だよ〜』と撫でていたら、またヘッヘッヘッとし始めました。

慣れてきたかな?


それから体勢を変え、手ってだけ乗せ、顎だけ乗せ…


撫でるのやめたら、ボードから遠ざかっちゃいました(/´△`\)あ〜ぁ


しばらく、置いたままにしてみよ〜っと!





★☆★☆★昨日のお話★☆★☆★


友達との待ち合わせに出掛ける直前…

足裏に、なにかついてる〜!? と、よ〜く見たら…

なんかカピカピしたものが あちこちについてる!!(゜ロ゜ノ)ノ


最初はウェットティッシュで取ってたものの、
あまりに次々と発見されるので
しまいにはバリカンかけることに!Σ( ̄□ ̄;)


肉球の間にもこびりついてて、大変でした〜(;´д`)

カピカピと戦って 首まで汗だくになった私は、急いで化粧を直して家を飛び出してゆきました ≡3≡3≡3



お散歩中に、ガムか何かがついたんでしょうね★


発見したからには、そのままにしておけないので
時間のない中で頑張って足裏バリしましたよ〜(;´д`)

コメント( 34 ) |  トラックバック( 0 )

>>ブログ利用規約


>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/9400/8EbNR

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved