おもひで | フルークのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   フルークちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

フルークちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2007年05月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 2004年10月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ふぅ
  • ■好きなこと: 人の座ってた跡を異様に舐めまくる・・・
  • ■体重: 1.5〜2.0kg
  • ■毛の色: クリーム




.*・.☆FLUKE ROOM☆。*.・

RSS

ポメラニアン・フルークのお部屋です♪

おもひで

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年05月27日 12時27分

ゴールデンウィークに撮った写真を、
やっとこさデジカメからパソコンにアップできましたわーい

さぁ、これから楽しいお出かけだぁ〜〜〜U*^ェ^*U
キャリーに入って出発です♪

車の中では、キャリーから出してもらって道行く人や車をながめます☆
わくわくわく♪♪♪

どこに連れて行ってくれるのかなぁ??

千歳のアウトレットモールではこれを買ってもらいました☆
前にも載せたウェディング姿ですが、よりドレスがわかりやすい写真です(^^)
ステキでしょ?? 

前からもどうぞ♪
ちょっとメイドさんみたい?(^^;)

あと、おたる水族館にも行ってきました車
おたる水族館は、館内も犬連れではいることができます♪
普段、ぬいぐるみのイルカさんが友達のフルークに、
本物のイルカさんをみせてあげたくて連れて行きましたU^ェ^U 

でも、カメさんや魚さんよりも、周りではしゃぐ子供たちの方が気になるらしく・・・
あんまり興味を示してくれませんでした☆
イルカのショーは、水に飛び込む音とかがすごいので
けっこうクギづけで見てましたけどねU・ェ・U 

水族館の後に行った オタモイ海岸にて。

すっごく天気が良かったので、ふぅも眩しそうU>ェ<U☆

札幌市北区篠路の百合が原公園にもお散歩に行きましたU^ェ^U
わんこは入れないゾーンが多かったけど、桜がキレイでした♪

ママお気に入りのベストショットが撮れましたピース

とっても楽しいゴールデンウィークの思い出ですハート

コメント( 0 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved