憧れの! | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年08月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

憧れの!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年08月02日 22時52分


こんばんワンです犬

今日のいちご家地方はずっと雨でした。

天気予報はまずまずだったのでお洗濯しようと思ってたのに!





実はワタシ、今日から一人暮らしなんです〜わーい
(正確には3時間くらい前からなんだけど〜)
えぇっ!!
いちごママまさか離婚!!
って思った方ご心配なく〜(^m^)

え〜っと、ダンナが異動になりまして、単身赴任することになったんです。
きのうのブログで千葉に移動中と書いたのは実は引越し
だったんです。

でも、千葉は出張扱いで明日から2か月間、ヘルプで呼ばれただけなんで
本格的な単身赴任はそのあと。
神奈川の某市に数年行くことになりました。
(1〜2年ですか?とダンナが上司に聞いたらニヤッとされたそうです。
何年で帰ってこられるでしょうか〜(笑))

朝早く起きる自信がないらしく、前の日から千葉に行くことに
したそうです(笑笑)





今はいちごもいないしホントに一人です汗







ん、そうだよ。
千葉にいる時は毎週帰ってくるとは言ってたけど
神奈川に行ったらどうだろうね〜。
面会もしばらくパパは行けないかもね。

パパがいないのはどうでもいいんだけど(笑)
いちごがいないのがホントに寂しいよ〜泣く





いちご〜早くいい子になっておウチに帰ってきて
変なヤツが来たらこうやっておまわりさんのところまで
連れていって!!
だってママはか弱いから音符(??????????)

一人になって何が心配ってやっぱり保安面。
男の人がいた方が安心ですもんね〜。
一応、柔道有段者のダンナですがいなくなったら意味ないじゃん!!







『でもママ、パパがいなくて楽チンだワンね』

そう、そうなのよ〜拍手
自分の事だけすればいいんだも〜ん。

『今日のゴハン何?』って毎日 聞かれないし、
せっかくゴハンつくったのに『今日は夜勤だからいらない』って言われないし、
でっかいTシャツとかパ○ツも洗わなくていいし、
怪獣なみのイビキで寝られない!なんてこともないし、
なにしろ毎日車があるわ!!
(車通勤はしないといっておきながら寝坊したから、といつも車通勤してた
ダンナ!ワタシは毎朝ちゃんと起こしてたのよっ!なのになぜ2度寝、3度寝
するっ!!なぜ毎回『あともう1回アラーム鳴るから大丈夫』と言う!
一度も大丈夫だったことはなかったじゃないかっ!
いつも使いたい時に車が無くて困ってたんだぞっ!)



実はね、ワタシ一人暮らししたことないんです。
憧れの気楽な一人暮らしの始まりよ〜ラララ〜音符









にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ
にほんブログ村

コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved