仲良し2わん♪ | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

仲良し2わん♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月21日 22時53分

今日はお天気も良くて最高のお見合い日和、デート日和です晴れ

まろこちゃんに会いに行きましたよ〜ハート

すでにまろこちゃんのブログを読んだ方もいらっしゃるでしょう。

今回はトトロにそっくりな先生(おかあかあ談(笑))

(小トトロに似てました、ワタシ談(笑))に介添えをお願いしました。

1時間預けることに若干の不安はあったものの、ここは先生に

お任せするしかないので泣く泣く病院をあとにしました。

とっても気になるので窓から覗いちゃおうかなんて言ったりもしましたが〜(笑)

結果は…残念!!

次回に再チャレンジとなってしまいました泣く

でもね、2わんはとっても仲良し音符

まろこちゃんがいつも行く広場でお散歩デートをしました。





おかあかあとも話したのですが、

お互いガウガウしないのはキラキラ奇跡的キラキラなの。

とってもお似合いの2わんでしょハート





「あたち いつもここに来てるの。案内するわハート

「いいところだワン。デートにはもってこいだワン。」

なんて言ってそう(笑)





広場のすぐそばには川が流れてました。

いちごはこんなに間近で川を見るのは初めて!!

まろこちゃんのあとについてちょっとだけ足を入れたけど

水嫌いのいちごはそれからは二度とはいりませんでした(^m^)

ここで一句。

川面見て〜 黄昏てみた〜 ぼく いちご。

駄作(笑)






こんなに近くにいて仲良しなのにお別れの時間は

刻々と近づいてます…。

またすぐに会えるよね。

ここでおかあかあとワタシに1つの疑問が。

「ヒートじゃない時に会ってもガウガウしないのかな?」

う〜ん…わからん!!(笑)

オフ会なんかでみんなと仲良く遊べたらいいね〜。

と、意見が一致しました。





帰り間際に「生まろこアタック生掘り掘り」

見ることができました拍手

超〜可愛かった目がハート



おかあかあ、まろこちゃん、また会いに行くからねわーい犬





お土産も頂きました音符

パティスリー プティ タ プティ というところのバニラロールと

同じお店のわんこ用クッキー。

この写真を撮って冷蔵庫に入れてすぐにダンナが帰宅。

帰宅後、すぐに冷蔵庫を開けるダンナに速攻見つかってしまいました。

ダンナ…「これ何音符音符

危うしバニラロール汗

いますぐ食べそうな勢いだったので食後のデザートにしなさいと

叱っておきました(笑)

さっぱりした甘さでおいしかったです音符















にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ


コメント( 13 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved