まろこちゃん いらっしゃ〜い♪ Part2 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2009年02月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

まろこちゃん いらっしゃ〜い♪ Part2

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年02月18日 18時45分

つづき音符



「遊ぶワン!!


いやいや、遊ぶのもいいけど…。

でもね、でもね、今回はいちごは頑張りました!!

かなりその気です(笑)

まろこちゃんに猛アタックの連続です!!

でも、やっぱりうまくはいかなかったみたいなんです泣く

相性はバッチリなんだけどなぁ。





そのうち2わんとも疲れてちょっとネムネム眠い

まろこちゃんたらテーブルの下で寝てましたわーい





お昼寝の後も仲のいい2わん。

相性はいいのよ!!

バッチリなのよ!!

猛アタックの連続なのよ!!

でも…。

いまいち確実ではない様子泣く

また土曜日に会う約束をして今日はサヨナラしました。

まろこちゃ〜ん 待っててね〜犬





2わん一緒のカメラ目線写真を撮りたくて

こっちを向かせようと「お散歩だよ」と言ったら

ちゃんと向いてくれました拍手

ワンコにとっては最高の言葉だもんね。





まろこちゃんのお手手ハート

真っ白でキレイなお手手なの〜。

いちごのどらやき色とは大違い(笑)





いちごにこ〜んなにお土産を頂きましたキラキラ

骨骨〜のお皿はまろこちゃんとお揃いなんだって音符

夫婦茶碗ってとこかしら うふっ。



おかあかあ、まろこちゃん、今日はお疲れ様でした。

また会いに行くからね〜わーい犬

みんなも応援してね音符




にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コメント( 9 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved