その前に♪ | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年11月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

その前に♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年11月02日 21時02分

今日はさわやかなお天気晴れ

連休なのに何の予定もないいちご家です汗

空がキレイだね〜。









こんなお天気のいい日はいちごと遊びましょうか!!







そうだね〜久しぶりにフリスビーでもやる?

(もちろん空中キャッチは全くできません(笑))

「やったワン音符でもちょっと待ってて、その前に…」







「お仕事だワン音符







「お仕事だワン〜〜ッ汗







「お待たせだワンキラキラ

あ、そうだひらめき いちご〜遊ぶ前にお楽しみがあるよ〜。

大好きなフィラリアのお薬だよわーい

さすが大好物。最高の笑顔です拍手

このあとはもちろん瞬食(笑)

でもね、あと1個しかないんだよー。



ちなみにフリスビーは
3回で飽きました泣く





晴れ
今日の晩ごはん晴れ





「元祖 峠の釜めし」

夕方 ちょっとだけお出掛けしました。

その出先で駅弁フェアをやっていたので買っちゃいました。

おいしかったよピース



にほんブログ村 犬ブログ 黒柴犬へ

コメント( 8 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved