いちごの新しいお友達。そして将来は…。 | 黒柴いちごのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   黒柴いちごちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

黒柴いちごちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年07月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍

  • ■犬種: 
  • ■誕生日: 2005年06月30日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: いちご
  • ■好きなこと: 散歩・パパの服を汚すこと
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■好きな食べ物: ゆで卵・フィラリアのお薬
  • ■マイブーム: 小屋から毛布を引っ張り出すこと。
  • ■飼っている場所: 屋外

リンク

にほんブログ村
カテゴリー黒柴で登録してみました。




黒柴いちごのオッペケペーな日々

RSS

ちょっとヘタレでやんちゃ坊主ないちごです。よろしくね!

いちごの新しいお友達。そして将来は…。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年07月07日 00時00分

今日はお友達のおうちに行ってきました拍手

渋滞覚悟で早く家を出たのですが、全く渋滞な〜し!!

途中で休憩もしたのですが、予定よりもかなり早く着いてしまいました〜ふらふら







▲この子が新しいお友達犬

 かわいいでしょハート見事なまん丸タンがチャームポイントハート

 皆さん、どこかで見たことあ〜りませんこと?


 そう!!そこのあなた!!大正解〜拍手拍手拍手拍手拍手

 まろこちゃんこと、 「まろ眉のまろっち」 姫麻呂ちゃんハートハート


 
 実は今年の3月頃におかあかあから「お見合いしませんか?」とお話を

 いただいてました。

 以前から漠然といちごにお嫁さんを、いちごの子供がみてみたいと思っていました。

 そんな時におかあかあからお話が。すぐに「もちろんOKよ〜」


 お返事をしたかったのですが、よ〜くよ〜くよ〜〜く考えて

 「やっぱりまろこちゃんなら!!


 まろこちゃんのヒートを待って今日、お見合いをすることになりました。

 今日は残念ながらお友達で終わってしまったけど将来はお嫁さんになってほしいです。







▲まだちょっと照れてる?ぎこちない二人。

 「あたち まろこよ。よろしくね。」

 「恥ずかしいワン…」








▲じつはあまりワンコ好きではないダンナからおやつをもらう

 まろこちゃんといちごの図。

 ダンナはこの時 ドキドキだったそうですうっしっし









▲いい感じにはなるものの、まだまだ若い二人。

 勝手がわからずこれ以上はなかなか進展せず…泣く

 1回、みんなが息をのむ「おぉ!!という瞬間はあったものの

 実際にうまくいったかどうかは全く不明…。

 時間切れになってしまい、泣く泣く帰ることになりました泣く




 でもね、いちごが初対面のワンコにガウらなかったのは奇跡的なことなんです!

 まろこちゃんのことを気に入ったようなので次回は期待
です!!

 密かにワタシは奇跡の1回を信じてますが…それは神のみぞ知る!!



おかあかあは予想していた通り やさしいおかあかあでした。

なんでもこなすスーパーおかあかあって感じかな。

おねえねえはとってもスリムでスタイルがよくてうらやましかった〜。

残念ながらおにいにいは部活で会えませんでした。


いちごにお誕生日プレゼントまでいただいてしまいました。

この次にご紹介しますね。






まろこちゃん、今日はありがとうわーい

楽しかったですハート

今度は我が家にも遊びに来てね。





 
 








 









コメント( 20 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved