負けた・・・ | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年12月 NEXT>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

負けた・・・

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年12月11日 19時36分


泣く負けた・・・負け組オネエ

こんばんワン オイラ福助くんです犬


何かオネエが持ってる・・・気になるワン・・・!



↓ ちと 落ち込んでたから 気分転換に100均に行ってゲット冷や汗

  カワイイ〜 100円だから 余計にカワイイ〜ハート



わーい「どう? カワイイ〜でしょ〜〜〜

  福ちゃん 欲しい? 白いの好きだから 欲しいでしょ〜 

                              ほら ほら」

・・・当然 取られた・・・当然 追いかけっこ・・・



犬「取られてたまるか〜〜〜 ガウガウガウ〜〜〜」

嬉しい「勝負だ!どっちが強いか勝負だ〜〜〜」

と、いつもお互い 端と端をくわえ合って「ガルル合戦」をする

犬ガルル〜ガルル〜と オネエも唸って引っ張りあっこうっしっし

で、いつもオネエが勝!  こんなチビに負けるわけが無いのだピース

今回は特にあっさり勝った さすがオネエ星 

・・・・ ?福が居なくなった ・・・



わーい「あれ?福ちゃん もっとやろうよ〜」

・・・・・・・・・???

犬「もう いい・・・ぼくちゃんお兄ちゃんと遊ぶから へへっ」ハート




負けた 男に負けた汗 

オネエより オニイを選んだ ショックバッド

何から何まで 負け組かぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜 ガクッ泣く


※オニイとは・・・大阪の「トイプ〜さくら」の父
          福ちゃんとオニイの関係は マブダチです(古い?)



コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved