どうする? | 福助のMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   福助ちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

福助ちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2009年10月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2006年12月01日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: 兄ちゃん・フクちゃん・ふっちゃん
  • ■好きなこと: 噛みまくること・カンガルー・フリスビー




福助のタビ♪

RSS

福助くんのたび・度・タビ・旅日記です。

どうする?

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2009年10月04日 12時04分


犬今日 どうする?

こんにちワン オイラ福助くんです。


わーい「今日は名古屋まつりだね どうする? もう パレード始まってるよ」
犬「ぼくちゃん 昨日のシャンプーで疲れたから行かない」
がくー「いいけど・・・夕方どっか連れてけ〜〜〜て愚図らないでよ!」
犬「ふっ 子供じゃあるまいし・・・ところで北海道展はどうだったわけ」
うっしっし「行ったよ」


あの日は 小雨降る薄暗い金曜日 
朝11:30 買う物も無いのに出かけたオネエ・・・がくー

↓ TIFFANYの前にチャリを置き警備員ににらまれ
   無視して地下街に入る。

  クリスタル広場を抜けて三越に入ろうとしたら
  テレビのインタビュー撮影が・・・それを避けて三越へ  (※)

  B1のとらやの前のベーターで催事場に上がったよ。



↓ 「大北海道展」 毎度毎度人だらけ汗
  撮影は携帯でコソコソカメラ (店内撮影禁止だろうから・・・ごめんなさい)

  しかし旅行中ぽい外国人カップルは お構い無しでパシャパシャ!
  「どっから来たの〜」なんて聞かれてるから外国人さんは許されてる!カメラ
  なのでオネエも 外国人さんの横で友人を装って
  「オ〜 ビュ〜チフル〜」と言いながら パシャパシャカメラ
                                ・・・完全に騙せたうっしっし



展内は美味しそうな物ばかりだったが、いつもと同じでもある。
他のデパートでも開催されるから、慌てて買う必要も無い。
フラフラ見てるだけ〜〜〜〜♪状態でいたオネエ。

↓ 「これ コレ これ コレ食べてみて〜!」と 次々食わされて
  とうとう買ってしまったのがコレ!
  ¥1,260-だったかなぁ〜 
  パクパク食べてしまった・・・腹ペコで行くとこうなるがくー



↓ 特売のトウモロコシも買った!3本¥525-
   売れ残りでちょっと複雑だが、冷凍用に買う!
              (売り場のお姉さんにちょっとカチンと)むかっ



オネエはチーズとか いくらとかが食べれないし
貧乏だから蟹も買えない・・・
意外に北海道展は買うものが無いのだ汗


わーい「てっ こんな感じかな〜」
犬「ブログアップするほどの内容で無いワン」
汗「はぁ〜 福ちゃんが聞くから・・・」バッド
犬「すまね〜  じゃ〜 ぼくちゃん寝るから眠い



目がハートチーズや海産物が好きな方には嬉しい「大北海道展」でした。




**********************************************************

※解説 (くだらない話です)

テレビのインタビュー撮影で思い出した。

地下街でよく出くわします。オネエも過去に求められました。

イヤだったので無視して小走りしたら 小走りでどこまででもついて来る。

「なんでダメなんですか なんでですか〜〜〜」と しつこくマイクを突きつける!

ワシは芸能人かっむかっ

立ち止まって「急いでます!」と言ったら「そうですか」とあっさり引いた。

「なっ・・・むかっ」 このワシに何を聞きたかったのか?

・・・と話を友人にしたら、

あたしも あたしも あるある・・・と友人。

宇宙探査機ボイジャーのニュースがあった時に街頭インタビューを受けたらしい。

「ボイジャーって知ってますか?」って聞かれたから

「もちろん!知ってますよ ユーミンの歌ですね!」って言いきっちゃったのよ〜!

ボイジャー違いよ!あはははは〜〜〜  と。

またそれがTVで流れて またそれをTV局勤めの○○君(友人)が見てて

真っ青になったらしいわ♪ あはははは〜〜〜〜 と笑っていた。

                  以上終わり  いい子ですリボン






コメント(8) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved