あれから。。。 | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年09月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

あれから。。。

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年09月26日 22時05分

みなさん、お久しぶりです。。。  1週間もブログを休んでいたゆめママです ふらふら

ずっとパソコンに向かってなかったので、ここの事がとっても気になっていました。



みなさん、お元気ですか? わーい犬 ゆめとゆめママ元気です グッド

また、これからもよろしくお願いします 晴れ



あれから。。。。

前回のブログの衝動買いのゆめのハウス おうち




自ら入れるようになりました 音符 滞在時間はまだまだ短いですが。。 バッド 

でも、1日何回も出たり入ったりしてます わーい




この前、このハウスの窓から中へ入っていったゆめ。

途中でひっかかり、短い足をバタバタさせながら、すっぽりと中へ入っていきました 汗 

ほんと、何をするかわからず おもしろかったです グッド




ゆめままは、あれから。。。 猫  





とっても大変なことがおこってしまいました。19日、私の祖父母の家が火事になってしまったのです。
幸い、火事に早く気づいて2人共無事でした。 自転車で駆けつけた時に2人の顔を見たときは本当に嬉しかったです 泣く 
でも、家はほぼ全焼。。。 原因は漏電かガス器具の故障だそうです。。

次の日から、がれきの下から貴重品を掘り出したり、かろうじて残った部屋から荷物を運び出したりと、毎日忙しくしていました。

そして、無事だった仏壇を実家に運び入れることができました。
昨日、お寺のご住職が実家に拝みにきてくださいました。
お経を聞いていると、静まり返った誰もいなくなった真っ黒の家を思い出し
火事から初めて涙が込みあがってきました。 がくー バッド
子供の頃から、走り回っていた家。。 もう、入る事も 元通りになる事も
ないんだなぁ。。 と。。
思い出すのは、つい最近まで普通に暮らしていた家。。
でも、今は天井も壁も崩れて真っ黒にすすこけた家。。
なくした物が多い。。。。
現実が痛いほど胸に入ってきた思いがしました。

でも、1番悲しがっているのは きっとおじいちゃんとおばあちゃんのはずです。
ここで くよくよ している訳にはいきません 晴れ 

まだまだ、やることが山済み!? 元気を出して、がんばります ピース 




ゆめも、今日癒し犬として(?)おじいちゃんとおばあちゃんに可愛がってもらってました拍手

ゆめ。 その調子 ハート その調子 ハート 

これからも、がんばっていこうね〜〜〜 わーい グッド 


なんだか、こんなブログになってしまってすみませんでした。。








コメント(30) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved