今日のゆめ + 今日のゆめママ | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

今日のゆめ + 今日のゆめママ

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月29日 00時34分


今日も、暑い1日でした 晴れ 

夕立があり、その後お散歩に行ったんですが。。 それでもやっぱり蒸し暑かったです雨



今日のゆめ 犬


昨日、こんなプレゼントを頂きました〜 プレゼント音符



とっても、美味しそうな ケーキ 目がハート 

チョコレートロールケーキ と チーズケーキ と いちごケーキ ケーキ 

わ〜い。 美味しそう〜〜 グッド 

でも、お分かりの方もいらっしゃると思いますが、 全部 タオル です。




   カプッハート




こら、こら。 

ゆめは、いちごケーキが気に入ったみたいグッド 

甘いものが大好きなゆめ わーい  匂いはしないのにね。




ケーキを食べようと、必死な姿が見れたお昼でした〜 晴れ 




今日の ゆめまま 猫  

長い話なので、ゆめままの今日が知りたい方だけどうぞ。。。
                    
ココから先は、ゆめとは関係ないんですが。。。
先日、とっても美味しいおかきを頂きました! また、食べたくなって今日買いに行こう!
と、車で出発〜車  手書きの地図を頼りに グッド
近くまで来てるはずなんですが、どうしても見つからない ふらふらバッド 
道を行ったり来たり。。。 看板が出てるはずなんだけど〜

近くのコンビニに寄って、店員さんやお客さんに聞いてもわからない。
しかも、ゆめパパ先日腰を仕事で痛め苦しそう。。。
運転が出来ない私は、ゆめパパをコンビニの駐車場に残し、徒歩で探すことに 曇り

外は、かんかん照りで、暑い暑い 汗 車だから日傘を持ってきてないよ〜。
細い道だけど、車はびゅん びゅん 飛ばして通る。 電話番号控えてくれば、こんなことにはならなかったのに〜。。。
あの角まで行ってなければ、帰ろう。。。

1台の軽トラが止まり八百屋のお兄さんが出てきました。
「おかき売ってるとこ、思い出したわ〜。 逆方向やから、乗っていき〜。
 ここからやと、えらい遠いで〜。」

さっきの、コンビにで聞いた前掛けをした八百屋のお兄さんでした。  配達途中です車
わざわざ、追いかけてきてくれたのか、暑い中とぼとぼ歩いてる姿を見かけたのか。。。
「ありがとうございます!」 と、乗せていただきました グッド

でも、でも。  車に乗ってる時、ふと我に帰ったゆめまま !!

見ず知らずの人。。。。

誘拐って、こうやって起きるんじゃないの〜〜〜 ふらふら !!

キャー--!!! ドキ ドキ。。。
反省。。。
一応、この方のお店の名前を聞いておこう。 会話の中で、さりげなく(?)お仕事の話をしながら、

でも、でも。 この方、本当に親切な人で、それをうたがってる私って〜〜 ふらふら!! 
なんて、ひどい。。。  あぁ、反省。。。

そうこうしてる内に、おかきやさん到着〜。 そう、もちろん、とってもいい人 泣く 
ちゃ〜んと目的地まで、連れて行ってくれました。 ありがとうございます。
笑顔が、やさしい。。。

「ここの、おかきおいしいんです! 買ってくるんで、食べてください!」と、言う私に、
「ええよ、 気使わんといて〜。 じゃ!」 と、去っていきました〜。

おかきをゲットしたゆめまま。。。   そう、
コンビニまでの、道のりがわからない。。。 雨  
店員さんに、コンビにまでの道のりを聞きました。 「そこで待ち合わせしてるんです。」
「ここから、遠いですよ。」 店員さんは、「あなた、どうやってココまできたの?」って不思議顔。  「ヒッチハイクです。。 汗」 ゆめまま、心の中でつぶやきました。
ヒッチハイクをしてまで、おかきを買いに来る私って。。。。汗 我ながら、あっぱれ晴れ

地図を書いてもらい、ようやく歩いてゆめぱぱの待つコンビニまで辿り着きました 車
よかったよ〜。 会えて 泣く 約1時間も待っていた、ゆめパパにおかきを自慢げに見せ、 こんな事があったんだよ〜。 って、帰りの車の中で話しました。
ゆめパパ 「人情。 人情。」 と、言っておりました。 ふらふら 
ちょっと、複雑。。 誘拐されたら、どうするんだ〜 !! って。 まぁ、ゆめままは、される理由もないけれど〜・・・バッド

でも、人の親切を疑ってしまうこの世の中。。。 なんだか、寂しい気もするなぁ。
あんなに、親切な人もいるのに。。。。












コメント(14) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved