夏こそ! ちゃんこ鍋で盛り上がろう! | ゆめのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ゆめちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ゆめちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年07月 NEXT>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

戸籍
  • ■犬種: チワワ
  • ■誕生日: 2005年02月21日
  • ■性別: 男の子
  • ■好きなこと: さんぽ おやつを食べる事
  • ■好きなおもちゃ: ピーピーなるかえる(?)のようなおもちゃ。(ぴーこ。)
  • ■自慢の芸・得意なこと: くるん@ イエイ!(タッチ)




ゆめもよう

RSS

我が家の愛犬 *ゆめ* との、何気ない日々

夏こそ! ちゃんこ鍋で盛り上がろう!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2007年07月22日 00時02分

今日は 蒸し暑かった日となりました 晴れ曇り

昨日の夜、 ゆめパパ が ”ちゃんこを買いに行くぞグッド” と、提案拍手

この時季に、なぜかちゃんこ鍋を毎年車を走らせ買いに行きます 車

そう、 暑いからこそ なぜか食べたくなる鍋料理〜。

今年は、ゆめも一緒に行くことに。 うれしいなぁ。

実家や、親戚のうちにも頼まれて 4家族分のちゃんこを買います 目がハート

とっても、おいしいんです!


ところが。。。


結構遠くて、毎年行ってるんですが 迷いに迷って。。。 泣く  渋滞だし。。

なんと、たどり着くのに3時間 バッド雨雨雨 がくー  うそでしょ〜〜 !?バッド

ゆめも、 くたくた です。。。

やっとの思いで店を見つけ、帰りは高速道路で 1時間でスムーズに帰ってこれました。

やれ、やれ おうち車



とっても、疲れました。。。

そして、 家に帰った3人は ふらふら。。。 

そのまま 寝てしまいました。 




起きたら、周りが 暗い。。。 ふらふらバッド 

もう、恥ずかしいぐらい寝てしまった 3人。。。。 ビックリです がくー 

遅い夕食となりました。



気を取り直して!! 夏こそ ちゃんこ鍋〜〜 拍手音符

わ〜〜〜い わーいハート 

一方、ゆめは。。。。????




  ぼくだって、頑張って 買いに行ったのに。。。。

  食べれないバッド 



寂しい背中。。。




美味しいものが食べれず、がっくりした ゆめ でした バッド

明日、おいしいおやつあげるから、我慢・ 我慢 音符

ごめんね、ゆめちゃん 犬











コメント(13) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved