狂犬病の注射だったよぉ! | ひまわりのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ひまわりちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ひまわりちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ひまわり

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2006年04月 NEXT>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

戸籍
  • ■犬種: 雑種
  • ■誕生日: 2005年07月19日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: まり、まりっぺ
  • ■好きなこと: ふとんで寝ること。抱っこ

■ひまわりの家族





なかよくね!

RSS

〜ひまわり&らんママの初めてのワンコ成長日記〜

狂犬病の注射だったよぉ!

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2006年04月12日 15時56分

今日は初めての狂犬病の注射の日。
2匹とも初めての経験で、白衣の獣医さんがど〜んと居るわ、ワンコはいっぱい居るわで、「キャン!キャン!」とビビッた様子。
私にとっても初めての集合注射でドキドキ。
係の役所の方には急かされ、獣医さんは事務処理的に問診してグサッ!
…あっけなく終了しました。

我が家の次女・ひまわりは、レッグ・ペルテス病の為、3月に手術を受けました。担当して下さってる先生は若いけれど、とても熱心に話も聞いてくれて、どんなに小さな事でも気軽に聞ける先生。やっぱり飼い主が相性の合う獣医さんでないと我が家のワンコは任せられない!と思うのでした。
ひまわり&らんの先生、いつもアリガトウ!とても感謝しています!!


コメント(0) |  トラックバック(0)

次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/854/6gdF

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved