そういう訳かぁ〜。 | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2007年11月 NEXT>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

そういう訳かぁ〜。

登録カテゴリ: 投稿日時:2007年11月08日 19時40分

季節は流れいつの間にか11月〜に(笑)
坊主頭だったくうこですが、少し伸びてまいりました(あたりまえやん(笑))。
日々のシャンプーを考え、やはり今月バリカンカットを予約。
『え〜〜っッ、あたい寒いねんんて!!!』毛布の下から抗議の目。
くうちゃんの大好きなこたつ出してあげるから〜☆
『ほんまか〜(^^)vこたつ、好きやしなぁ』

以前住んでいた所は沢山のワンコさんが居ました。引っ越して2年。今はお散歩しているワンコさんに出会う事があんまりない・・散歩時間がばらばらやから??何でかな〜?と思っていたところに、時々お見かけするポメラニアンの飼い主さんから声をかけられました。
『どの辺りお散歩してるの?』『あのへんから日によって色々なんです〜』『あのへん、怖い人いはるねんよ!』????
お話を聞けば、犬が大嫌い!!というオジサンがおられるそうで、以前にマナー違反で嫌な思いをされたのか『バケツに水汲んで、持って来い!』と怒鳴りつけるそう。そして監視するように、後からついて歩くそうです。その方も2度ほど、怒鳴られ、ついて歩かれたと。『あそこは行かない方がいいよ』
ご近所のワンコさんたちは、皆さんその辺りを避けてお散歩されているようで・・・。
1人の方でもマナーを守らない方がいれば、皆そうだと思われるのですね。
色々な所を自由にお散歩出来なくなるなんて事のないように・・。
マナーやルールを守って、楽しくお散歩したいです。

『こたつはまだかぁ〜〜?!』催促するくうこ(((^_^;)。出してあげるから、ちょっと待ってやぁ〜(^^)。


コメント(43) |  トラックバック(0)

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

>>トラックバックとは?

この記事のトラックバック先URL

http://dog.petst.jp/trackback/8505/9gbNU

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved