当たってるやん(*^^*) | くうこのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   くうこちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

くうこちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

くうこ

ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2008年08月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ダックス・ミニチュア
  • ■誕生日: 1999年12月15日
  • ■性別: 女の子
  • ■ニックネーム: あたい
  • ■好きなこと: 食べる事

■くうこの家族

樹一
 




うふふのくうこ

RSS

私は人間?

当たってるやん(*^^*)

登録カテゴリ: 投稿日時:2008年08月26日 20時28分

あんなに暑かった毎日がうそのように涼しくなりましたね。皆さま、いかがお過ごしでしょうか?
お友達がやってはったわんこのコピダス、やってみました(^o^)。結構当たっているらしい…どれどれ…と結果に大笑い(笑)(笑)(笑)
そうです!!そのとおり!!
『想定外の食いしん坊』『お魚くわえた食いしん坊』『我が道を行く大食い王』どれもこれもこれでもか!という感じでした(笑)。
けれどその写真を見て、可愛いわぁ〜(*^^*)と思う私は親バカ。

最近お友達に紹介して頂いた本を読んで、手作りごはんを始めました。手作りごはんには色々な考え方があり、難しく思っていたけれどこれならいけるかな?と思って…。
ずっと手作りごはんにはされているお友達から教えて頂いたり、本屋で立ち読みしたり、試行錯誤しながらですが続けていきたいなぁ〜と思っております。
おかげで私も色々な野菜を食べてるし。
煮干しと鰹節のおだしって美味しいなぁ〜と忘れてた味(笑)思いだしました。

最近はカイカイ、かさかさがましになってきたので、毛を伸ばそうかな?と考えています。バリカン入れてるので以前のような毛質や毛並みにはならないと思いますが、毛の役割をしてくれるならそれで十分。バリカンカットには色々な意見がありますが、私はバリカンカットにして私にもくうこにもよかった!と思っています。どんな事も絶対いいとか悪いとかはないと思います。
お友達の中には皮膚疾患とまだ闘っている子がいます。それぞれにあった病院や治療法が見つかり、早く改善する事を心から願っています。上手く言えないんだけれど、えっ!?と思うような事もそれでよくなっている子がいると聞きます。概念にとらわれずにいたいですね。



コメント(28) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約

このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved