またまた登場 | だいちのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   だいちちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

だいちちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ
ブログ記事一覧
ブログカレンダー

<BACK 2013年03月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

戸籍
  • ■犬種: ウェルシュ・コーギー・ペンブローク
  • ■誕生日: 2005年07月02日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: だいちゃん
  • ■好きなこと: 追いかけっこ
  • ■キライなこと: お風呂
  • ■体重: 10.0〜12.0kg
  • ■毛の特徴: 胸元がペンギンっぽい・後ろ頭に「ノ」の字
  • ■好きなおもちゃ: きゅっきゅ鳴るおもちゃ
  • ■好きなお散歩コース: どこでもっ!
  • ■好きな食べ物: だいこん・焼き魚の皮・ささみの筋
  • ■キライな食べ物: あるのかな〜?
  • ■好きなおやつ: なんでも!
  • ■マイブーム: くう・ねる・あそぶ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 「紐ちょうだい」というとリードをくわえて私にくれる
  • ■人見知り度: ゼロ(飼い主よりも他の人に愛想をふりまく)
  • ■犬見知り度: 犬によるな〜(黒いワンコが苦手)
  • ■我が家へ来た経緯: 先代ワンコが亡くなってみんなが落ち込んでいて、家族に笑顔を取り戻すために我が家へきたんだ。 かなりやんちゃのワル犬でした。
  • ■生い立ちについて: ペットショップで買ったんだけど、血統書をみると神奈川県平塚生まれの「湘南BOY」らしいよ

ワンぱく大地 RSS

おとぼけ大地のときどき日記U^エ^U
ごはんよりも散歩が大好き!飼い主よりもおよその人が大好き!
大地は何を考えてるんだかさっぱりわからない・・・(^_^;)

またまた登場

登録カテゴリ:日常の出来事

投稿日時:2013年03月16日 21時47分


2/27〜3/4まで じいじが愛犬あいちゃんを連れて

我が家に来てました。。。



ソファーはあいちゃんに占領され、大地の居場所は

奪われました・・・



車で20分ほどのところにある公園に散歩ついでに

梅林を見にいきました

いつもなら満開のはずですが今年は寒さのため

かなり遅れていて数本しか咲いてませんでした



散歩の途中じいじがトイレにいったとき、あいちゃんは

じっとトイレの方をみて待っていました(忠犬だね!!)

何よりメタボドックなのがわかる後ろ姿だね




さて今年のスギ花粉症は今までで一番つらいです。

飲み薬、点鼻薬、目薬、洗眼料、マスク、花粉よけスプレー

いろいろ使っています。

ひたすら時期が過ぎるのを待つしかありませんふらふら




コメント(0) | 

<前の記事 次の記事>

>>ブログ利用規約



リンク
トールペイント工房 apricot moon
大地ママのホームページ(^^ ) リニュアルし、URL変更しました♪
りくのこ日記第2章
りくのっこさんの日記 野子ちゃんの明るさが皆さんを癒してくれます(^○^)/
ゆんみの気まぐれ日記
大地mamaの日記 引っ越しました




このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved