お帽子ファッション♪ | ちゃーりーのMY ROOM - ペットストリート

ペットストリート

ようこそ!ペットストリートへ

ドッグストリート ワンコの墓地 キャットアベニュー ニャンコの墓地 みんなのMY ROOM おしえて掲示板 PETSTライブラリー ショッピング MY ROOM編集

ホーム   >   ドッグストリート   >   ちゃーりーちゃんのMY ROOM

かわいいワンちゃん・ニャンちゃんたちの写真・プロフィールや飼い主さんのブログも楽しめちゃう!犬・猫大好きな人たちのブログコミュニティ

ちゃーりーちゃんのMY ROOM

お気に入りに登録メッセージを送る 友達に紹介する 他のワンコのMY ROOMへ

ブログ記事一覧

ブログカレンダー

<BACK 2008年02月 NEXT>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829 

戸籍

  • ■犬種: ポメラニアン
  • ■誕生日: 1998年02月10日
  • ■性別: 男の子
  • ■ニックネーム: ちゃーくん
  • ■好きなこと: 食べる事、お散歩
  • ■キライなこと: お風呂、美容院
  • ■体重: 4.0〜4.5kg
  • ■毛の色: オレンジ
  • ■毛の特徴: ふわふわ
  • ■好きなおもちゃ: ピコピコボール
  • ■好きなお散歩コース: 公園
  • ■好きな食べ物: イモ類、豆類、キャベツ、
  • ■キライな食べ物: カイワレ大根、バナナ
  • ■自慢の芸・得意なこと: 見ないで…と言うとお菓子を見ない!
  • ■犬見知り度: なし
  • ■飼っている場所: 室内
  • ■我が家へ来た経緯: 小さい時からポメが飼いたくて、家族の反対にもめげず 強行手段で連れてきました。ひと目見ただけで家族もメロメロ〜!!

リンク

てまり日和
天使の様に可愛い☆てまりちゃん☆ ポメ好きのあなた そうでないアナタも 1度 覗いて見て下さい♪
『クロと一緒♪』
ボストン・テリアのクロちゃんのホームページです。 ママさん手作りの素敵なお洋服が い〜っぱいアップされてますよ〜♪ ワン服に興味アリアリの方 1度覗いて見て下さい!(^^)!
タマダー生活
ランキングからの お友達です♪ ちくりん妻さんのブログは ちょー面白いので 一度 覗くとハマるかも〜!(^^)!
ポメラニアン Rai&Amu
PETST以外のお友達です♪ 可愛いAmuちゃんを筆頭に4ポメちゃんの楽しい日常が綴られた愛がいっぱいのブログですよ(^^♪
グリーンパーク
ちゃー君のお散歩コースで お馴染みの『セカンドガーデン』がある場所です♪




ちゃーりー あ〜そぼ!!

RSS

2006.12月【糖尿病】を患ってしまいました‥毎日“チックン注射”や食事コントロール頑張ってます!(^^)!
病気に負けず 元気いっぱいのちゃー君の日常を綴ってます♪ちゃー君が いつまでも元気でいれる様 みなさん応援して下さい(^O^)/

お帽子ファッション♪

登録カテゴリ:日常の出来事 投稿日時:2008年02月19日 23時23分

さぁ〜〜〜〜〜〜〜っ!! 

お待たせいたしました〜〜音符

引っ張るだけ引っ張った【ちゃー君の災難】ですわーい

一体 何がちゃー君の身に起きたのでしょうか(* ̄∀ ̄)"b


散歩から帰って キレイ・キレイ(ブラッシング)して

めめオック”(目薬)して おやつタイムハートも終了し

後は 新聞おいちゃんを待つばかりだけど

ちょっと 新聞おいちゃんまでは まだ早い( ̄× ̄)b

退屈だなぁ〜っがくーて思ってたら‥‥w( ▼o▼ )w オオォォ!!

ちゃー姉が散歩で被ってた帽子を発見ピース

うしししし〜〜っ これで遊べる‥‥( ̄m ̄* )ムフッ♪

  
 ちゃ〜〜〜〜くぅ〜〜〜〜んハート

 ちょっと こちらへいらしてぇ〜〜〜〜
“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪





なっ、なっ、なんなのらっ!?

     o(@.@)o ナンジャコリャ!!


退屈しのぎに ちゃー君に帽子を被せてみました〜(#^.^#)

ちゃー姉の猫なで声に イヤ〜な予感汗を覚えつつも

素直に ちゃー姉の傍へ来たちゃー君音符

しかし いきなり帽子を被せられたもんだから

何が起きたか解らないって感じ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


この帽子 冬用だから素材が毛だしファーがついてるから

ちゃー君には ちょっと重いかなぁ?

しかし その【どんぐり眼o(@.@)o 】笑える〜〜〜〜〜!!
                 
     (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!!バンバンッ!!


そう言えばさぁ〜ちゃー君 以前にも帽子被ってたよね!?

確か‥‥(゚ー゚)(。_。)ウンウン




そうそう!!

これは 去年の夏だよねわーい

あれ――っ!! この時は ちゃー君【笑顔】じゃん☆^(o≧▽゚)o

ご機嫌だったのかしらわーい

もう1枚あったよね‥‥




おぉぉぉ〜〜〜っ!!

これは‥‥ゴールデンウィークだったかなぁ〜?


お姉ちゃん この写真好きなんだよね目がハート




ど―――でも いいけどさぁ〜〜‥‥汗

お姉ちゃん 帽子まだ?ε-(;ーωーA フゥ…

ありゃ!? 疲れちゃった??

ごめん、ごめんヾ(^▽\)

つい思い出にふけってしまって‥‥o(*^▽^*)o~♪


ちゃー君には とんでもない災難ふらふらかもだけど

お帽子 結構 似合ってるよぉ〜〜拍手拍手拍手

今度 ちゃー君用に買ってあげようかなぁ〜?




うぉっ? 新聞おいちゃんだっ!

取りに行かなくてはっ
~(=^‥^)ゞ ぴっ!!
 
     o(=・ェ・=o)=3=3=3=3=3=3


いってらっしゃ―――――い(⌒ー⌒)ノ~~~



こうしたちゃー姉の悪戯にめげる事なく 

毎回 ちゃ―んと付き合ってくれる可愛いヤツです音符

 
ちゃー君 だぁ〜〜〜〜〜い好きだよぉ〜〜ハート
                   スリスリ((((( *~∇~)(^・^* )チュッ♪




コメント( 10 ) | 

>>ブログ利用規約


このページのトップへ

Copyright(C)2011 MyStars inc. All Rights Reserved